SSブログ

フォトセッション半年間御礼! [写真教室]

 キヤノンのフォトセッションが、19日本日分で、半年間続いた。。。
今期クール分の3チーム目が、終了だぁ~~~~~!
私は、ポートレートの部のジャンルマスターを担当させて頂きました。

半年間無事勤めさせていただいた事御礼申上げます。
皆さんありがとうございました!!!!!!!


 (撮影:小林義明)
この写真は、小林さんの撮影だったのだぁ~!

ここを通じてデジタル写真を楽しんでらっしゃるのを感じました。
又、本当に楽しみながら勉強をしたいとも感じました。
コンテストで、無いので、まじめで、有り、素直であり、敷居の高さも低さも無い事。
裾野が、広がったのも感じました。。。

ただ、ポートレートと言う特徴上、、、Wevに乗せるupするのに気を使う方が、あったと思います。
他部門と違い、投稿する上で、神経を使った、部門なのだとも思われました・・

ポートーレート部門は、少ないと聞いていが、Wevが、浸透してきたのか!?
それでも回重ねるごとに数は、増え。
最終的には、他部門に肩を並べる数になっていました。。。
ランキングにも載るようになる部門になりました。。。

次回からは、ポートレート部門ジャンルマスターは、湯浅立志さんにバトンタッチです!m(_ _)m


小林さんは、初代「花」部門だぁ~
川合さんも、初代「静物」部門だぁ~!

そして今期は、多種歳々の方々登場で~す。
スナップ部門、篠山事務所の先輩の「横木さん」
花部門、先日撮影会した「並木っち」
静物部門、中国に同行した「山本さん」だぁ!
旅部門、学校の先輩の「外山」さんだぁ!

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まあち

お疲れ様でした~~♪
by まあち (2007-10-19 21:22) 

Tsu-

>まあち さん
 ありがとうございます。
 その一言が、癒されます。。。
by Tsu- (2007-10-19 23:04) 

tatsphoto

土屋さん、お疲れ様でした!
ジャンルマスターを引き継ぎます湯浅です。
土屋さんの後と言うことで、かなり緊張しています。申込者がなかったらどうしようか??とか・・・
またどこかでお会いするでしょう。その時にゆっくりお話しできれば、と思っております。
それではますますのご活躍をお祈りしております。
by tatsphoto (2007-10-20 11:28) 

Tsu-

>tatsphotoさん
 フォトセッションは、コンテストで無いので、投稿者とのやり取りも楽し
 いですよ~!半年間は、あっという間です。
 あそこも徐々に浸透してきて益々増えると想像します。。。
 多忙と存じますが、tatsphotoさんなら大丈夫。
 tatsphotoさん人気で!!!!!!!!!! 
 これから着実に申し込み多くなるはずですよ~!!!
 頑張ってくださ~い。
by Tsu- (2007-10-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。