SSブログ

あの時には、歩いていけないんだ。 [Tsu-のポエム日記・・]

僕は、誰よりも

優しさを間違えていた。

あの日には、もう、歩いては、いけないんだ。

あの雨の日は、夢よりも大事だったのに。

その気持ちが、せつなくて。。。

あの時に、さよならを言ったんだ。

どんなに悔やんでみても

雨の日のあの時には、もう、歩いていけないんだ。

だけど、今の僕は、。。。

雨空を見上げるだけで、あの時に戻れるんだ。

モデル 若林翔子・・雨の日バージョン

当日分は、後日・・m(_ _)m

 


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ともKITTY

この一枚で・・・雨の日って素敵!って思えます。
雨だからとれない写真もいっぱいありますけど、
雨だからこそ得られる瞬間って、いっぱいあるんですねー

またまた写真元気頂きました!
いまから、サンドイッチもって公園でランチに行くところでしたが、
今日は台風一過・・・カメラもって出かけないと!
一人お散歩カメラ(涙)いってきますー♪
by ともKITTY (2007-10-28 13:42) 

きし

仙台も雨でしたか。
雨の日のポートレートも素敵ですね
by きし (2007-10-28 17:42) 

清水と申します

今日は大変ありがとうございました。
ここまで実践的な内容の話を聞いたのは初めてです。子供の頃から独学だけでしたので・・。
なにより驚いたのは先生のスピーディーさです!
もう何か出来上がりのイメージがすべて出来た上で撮影されているような印象を受けました。
またお会い出来る機会はなかなか厳しいとは思いますが、先生の気迫と気概にインスパイアされた気持ちを忘れずに、これからの自分のスタイルを築けたらなと思ってます。
今後も先生のご活躍を楽しみにしております。
なんか、家に戻ったらCAPAの表紙をまじまじと見てしまいます。何か先生の声が聞こえてくるようです(^^)
来月はどんな表紙かわくわくします。楽しみが増えました!
先生もお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
ではでは、失礼します。。
by 清水と申します (2007-10-28 23:46) 

Tsu-

お疲れ様でした~~~~!!!

前日の雨の日バージョンでした・・
この日のこんな場所で、撮影だよカット!?
当日は、抜けるような青空で、、、
雨の日バージョンは、ポエムとなりました。。。

この日の報告は、後日・・
by Tsu- (2007-10-29 00:48) 

TAKA

CAPAの撮影会、とても楽しかったです。この年でギャルの撮影かいっって、撮影会当選の電話をもらってからも、ちょっとためらってた私でした。でも、参加してみて、写真の奥の深さとかを垣間見たような気がしてとても勉強になりました。普段は風景とか、静物系を撮っているのですが、今回のようにナマモノを撮影するのはまったくの初体験。

土屋先生のモデルさんとのコミュニケーションの取り方、相手をその気にさせるというか安心させるというか、そういう声がけやら間の取り方やら、何気ないタッチやら、そういう総合的なパワーがモデルさんの魅力を120%引き出すことになるんだよなぁと思いました。

それにしても、翔子さんにしても亜耶さんにしても、ほんときれいな女性で、冒頭「どう撮ってもモデルさんがいいですからいい写真は撮れます」と言った土屋先生の言うとおり、自分的には、あくまで個人的には満足度が高い撮影会でした。

今を去ること40年位前に親父に連れられて撮影会に行ったのを思い出しました。もちろん、私は見ているだけでしたが・・・

あの右手振り振り、これからの撮影の前には必ずしたいと思います。

本当に貴重な体験、ありがとうございました。これからの活躍を期待しています。
by TAKA (2007-10-31 00:09) 

翔子O(≧▽≦)O

先日はお疲れ様でした!!
私も遊びに来させてもらっちゃいましたよん。
土屋さんとのお仕事は初めてだったのに、こんなにもたのしく、充実した撮影が出来てほんとに嬉しかったです☆
なんか新たな自分発見!!って感じで、かなり新鮮でした。
土屋先生にいただいた、あのサイン入り写真。。
毎日見ております(笑)
東京で、また違う写真撮ってもらえるように、
日々自分磨き、がんばっとくんで、よろしくお願いしますよぉぉぉO(≧▽≦)O

素敵なポエムの続き、楽しみにしてます☆
by 翔子O(≧▽≦)O (2007-10-31 15:45) 

今日、本屋さんでCAPA読みましたよw
いやーwひさしぶりに町に出ましたw
次は都会に出没したいですねw
by (2007-10-31 22:38) 

Tsu-

>ともKITTY
雨の日は、雨の日の写真を撮りましょう!
 
>きしさん
 仙台は、この日まで雨でした・・

>清水さん
 穴が、開くほど!CAPA表紙を見つめたら?何か聞こえうかも(笑)

>TAKA さん
  如何でしたか?40年前を思い出せたのは、大切な事ですね。。。

> 翔子O(≧▽≦)O さん
 わざわざありがとうございます。
 次回は、どこで?翔子ちゃんを撮るかな?楽しみです・・

>ふじかわさん
 東京で待ってます~
by Tsu- (2007-11-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旅立ちます。CAPA&キヤノン撮影会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。