SSブログ

舞台写真をで、斬る! [日々限定日記]


本日は、3日目の舞台撮影・・・暗闇で動くーTsu-

明日は、4本目の撮影。。。

若い彼らの写真を追い続け、もう5年位になるのかな?

私の所の今迄の彼らの写真はギャラリー3の下の方にあるぞ~!

生の舞台には、適わない、どうしたら!?
その写真が、撮れるか?自問自答。。。

生の舞台の光を。。。影を。。。動きを。。。構図を。斬るのだ。!

写真にしか出来ない事。それは、特別な事ではない。

観てよかったと思う舞台なら!そのままシャッターを切れば、良い。。。

 

 

 

本日のTOP 日替わり7枚目!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ikeike

幽霊みたいで怖いですぅ~(>_<)
by ikeike (2007-11-29 23:11) 

岸田法眼

誰にもマネできない画像ですね。一眼レフカメラならではでしょう。
by 岸田法眼 (2007-11-30 00:24) 

Tsu-

>ikeikeさん
 う~ん確かに~!
 幽霊の役だったら良かったのに~とコジツケル・・・ (笑)

>岸田法眼さん
 偶然と言う現象が、私の場合多々ありますのです~。
by Tsu- (2007-11-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。