SSブログ

「記憶」 田邊和宜氏 写真展 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

「記憶 」田邊和宜氏の 写真展にお邪魔した!
P1050429.jpg
田邊さんは、大阪EOS学園の先生もしている~!

0313.jpgキヤノンギャラリー
彼の人生の記憶を拝見。。。

彼の歩く道端に人生の記憶が、写る。。。

そんな彼の過去と現在と未来の記憶をごろうじろ。。。


 次回銀座キヤノンギヤラリーの3月21日(金)から3月26日(水)も始まる!
「にっぽんの小学生」 中島剛 写真展の彼は!!!

写大[ビル]の同じ研究室の後輩と判明~~!こちらの写真展も期待大!!!

彼もEOS学園の講師をするぞ~~~~!
      ↑
この春からσ(^o^)ノも!!!
お陰さまで第一回4月5日からの講習分、定員満員だそうです。

御礼申上げます。。。m(_ _)m

そして美味しい物第一弾![レストラン]
     ↓
銀座天竜の餃子なのだぁ~~~~~い
08-03-13_20-57.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まい

田邊先生と同期の方でしょうか。お友達でしょうか。

田邊先生が、EOS学園の授業で写真が載っているホームページがあるとのお話しで探していてたどりつきました(^_^)

写真展すっごい楽しみにしているので、ちらっと作品がのぞけて感激です。

大阪の展覧会見に行きます。




by まい (2008-03-18 09:39) 

Tsu-

>まいさん
 田邊さんとは、EOS学園講師仲間です?私は、江戸人です。(笑)
 さわりだけ告知と言う事で、少しでも彼の「記憶」が、多数の方に伝わ
 ればと存じます。
by Tsu- (2008-03-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

吉野信さん!「美少女と美食」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。