SSブログ

7/2写真展最終日は16時迄!!! [日々限定日記]

いよいよ7/2残り!一日。。。
最終日。。。千秋楽。。。となりました!
(注)最終日は16:00まで

TOP写真は、期間限定日替わり1日up5枚目!

東京国際フォーラム・ガラス棟 地下1階ロビーギャラリー
2008年6月26日(木)~7月2日(水)・10:00~・入場無料
注)最終日は16:00まで

今日も写真展の行列!?!?
R0010282.jpg

リクルーターの皆さんのイベントの会場の出入り口でありんした!

R0010276.jpg
場は、リクルート活動の人で、通路は、溢れ!


R0010273.jpg
写真に興味を持ち、真剣に覗き込み尋ねられたり。。。

。。。(23:48)

写真展を目差してきた人!写真好きな人!

中国に行った事が,ある人!ニュースや雑誌で、知った人!

駅の行き帰りの人!観光客の人!他のイベントに来た人!

会場に訪れる目的は、いろいろな方だぁ~!

写真展会場やギャラリー等で無いので、当たり前だが!

今回の写真展は、一人では、出来なかった事。。。
R0010248.jpg
こ~した大きなで、するのは、PIEや、イベント別として・・
写真展としては、まず無い。。。ので大変な分面白い!(22:56)

そして今夜の夕飯は、、、、あそこの大きな!!!

R0010295.jpg
銀座天竜の餃子だぁ~~~~~~!

銀座1の老舗の斜迎えにあるので。。。
写真業界にいる人は、ご存知のはずだぁ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うに

昨日伺いました。本、購入しましたー。
受付には、石川卓様と鹿野様がいらっしゃいました。
中国は蘇州に出張で行っただけですが… 中国はひとくくりにしては語れないですよね。写真を拝見しながら再認識しました。楽しかったです。(^^)
石川様はパンダのように…?優しいお顔をされていますね。話してみたかったのですが、恥ずかしくなってしまいました。(^^;)
by うに (2008-07-02 10:07) 

Tsu-

>うに様
 受付チェック!!!!!
 ありがとうございます!?(笑)
 
 
by Tsu- (2008-07-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

本日終日撮影中本日最終日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。