SSブログ

本日最終日! [携帯日記]

 今回の写真展が、好評だったので!!!

丸の内地下街場所8月写真展示まりました~!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※詳しくは・・・チャリ鹿野こと「とれとれぐさ」にどうぞ~~~~!!!

Image111.jpg只今受け付け中16時迄!

只今帰宅・・入稿中。。。
何時の間に7月に日差しも。。。初夏の感じ。。。
R0010302.jpg
本日無事大写真展も無事終了~~~~~!
数万人の往来で、大盛況!!!!!!!!
数日間だが、お世話になった、我らが基地も陽が当たり。。。
ほのぼの。。(21:43)
今回多数の方においで頂き御礼申上げます。
Blog毎日見てます。と声を頂いたり。

差し入れを頂いたり、この場を借りて御礼申上げます。
又会場は、広いゆえ行き違いすれ違いで,会えなかったり・・
電波の届かない所で、連絡が、取れなかった方々お詫び申上げます。
沢山の方のいろんな種類世代を超えた写真家の方々の一同に合わせた写真展
とても有意義であり、又沢山の方のご支援ご助言を頂き、今回の写真展が出来ました事
改めてご来場頂いた方々、並びに関係者各位、スタッフの皆様に御礼申上げます。
又、今回参加された写真家の方々に厚く御礼申上げます。
先輩方のご意見や後輩達の刺激が、積み重なっての写真展だったと思います。
R0010324.jpg
そして写真は、業者の手により、かたずけられるのであった・・・・(22:06)

 
R0010330.jpg
白い点は、パネルを剥がした後・・よ~く見ると、、(「・・)ドレドレ

ホホ~~~!これは、頑丈と納得。。。ガテン!ガテン!
この謎の白い点テンを知りたい方は!
続きを読む・・・をクリックどうぞ~!
 「7月のTsu-さんの写真展情報!!!」・・・もあるぞ~~~!

R0010329.jpg

マジックーテープを使用しているのだぁ~~~~~!
海苔やテープだと時間と重さ湿気、張り合わせの地で耐えられない時がある。

マジックテープは、噛みあわせなので、壁面の張り合わせの組み合わせが、良ければ!
結構な重量が、耐えれるし剥がす時に確実に剥がせられる。。。。

 「7月のTsu-さんの写真展情報!!!」

オリンパスE-3展
http://olympus-imaging.jp/plaza/gallery/2008/gallery080717.html

academy0807[1].jpg

デジ侍「花の舞」
http://www.jcii-cameramuseum.jp/club25/photo-exhibition/2008/2008-07.html

1972a.jpg


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

ともKITTY

写真展ご苦労様でした!

先週からは仕事が忙しく・・・
帰宅は上司と飲みのお付き合いがあったり・・・毎日深夜でした。
土日は出勤になってしまい18時に間に合わず、
とうとう伺うことができませんでした。
かなり残念でたまらないのですが、
本日連続10日勤務で仕事は充実です。
今週末の休み(予定では)が恋しいですけど(笑)

写真集で雰囲気楽しませて頂きます!!
by ともKITTY (2008-07-02 21:06) 

Tsu-

>ともKITTYさん
 ご自身の仕事が、何よりです。。。
 写真集で、お楽しみ頂けたるのなら幸いです~!!!
by Tsu- (2008-07-02 22:15) 

ゆう

仕事の合間を利用して閉展間際に拝見させていただきました!
土屋さんの作品は勿論どの写真も素晴らしく堪能させていただきました!
土屋さんの姿を見かけることが出来たのですがお忙しそうだったので声をかけれませんでした!
仕事の合間ということで手ぶらだったので図録を購入することが出来なかったのが残念っ!
丸ノ内で展示される時にまた行こうと思います!
by ゆう (2008-07-03 01:50) 

T-T.N

土屋先生、こんばんは!
丸の内地下街で再展示決定なのですね。
良かつたあああ!
最終日に行かうと思つてゐたのに、急な用事でどうしても動けなくなつてしまつたものですから、ああ、もうこれで見られないのかアと悲嘆に暮れてゐたところです。
再展示、良かつたです!
今度はもう少し期間も長いやうですので、余裕をもつて見に行けると思ひます。
ですので、今度は必ず行きます!
(……地下街だと図録販売はないのでせうか?)
by T-T.N (2008-07-03 04:30) 

うに

両方、お伺いする予定です。楽しみにしています♪

猫語をしゃべる方、うちの子と喋ってくれませんかね…(^o^)
by うに (2008-07-03 13:29) 

Tsu-

>ゆうさん
 仕事の合間御覧頂き恐縮です・・
 他の方々の写真圧巻なので、私は、お恥ずかしです~
 次回は、気兼ね無くお声がけ下さい。。。
by Tsu- (2008-07-04 01:06) 

Tsu-

>T-T.Nさん
 ハイ丸の内の地下街で「行幸地下ギャラリー」です~
 図録販売は、次回は難しいかな?
 お声掛け戴ければ、用意致します~~~~
by Tsu- (2008-07-04 01:11) 

Tsu-

>うにさん
 次回は、ゆっくり会場であえるかな?
 猫語習っておきます~~~~(笑)
by Tsu- (2008-07-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。