SSブログ

今月三つの写真展参加・・ [日々限定日記]

7月17日から今月中国展)と2度目の写真展参加・・・
今回は、ズイコーアカデミー講師陣の撮り下ろし写真展!
「オリンパスE-3展」だぁ~!
academy0807[1].jpg
会期は、17日~23日午前10:00~午後6:00
(最終日 午後3:00まで)日曜祝日休館

そして7月23日(火)からは、三つ目の「侍展・花の舞」とな~る
1972a.jpg
23日~27日期間中・休館日なし
10:00~18:00

さてさてその二つの追い込みなのだぁ~!
と言ってもE-3の展の方は、ほぼ開幕を待つのも明後日だぁ~!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

でじろぼです

土屋先生こんばんは。
前回の写真展は見に行けなくて残念でした。
今回は金曜日の夕方、お邪魔しようと思います。
ほかの先生方にも会えるかもしれないので、
すごく楽しみです^^
PS すいか味のキットカット、食べましたか?
by でじろぼです (2008-07-16 01:24) 

うに

楽しみです~。
お会いできたらいいなぁと思っております。(^^)
by うに (2008-07-16 09:54) 

Tsu-

>デジロボさん
 前回無念・・明日は、夕方前には、会場徘徊しています~
 

by Tsu- (2008-07-18 01:56) 

Tsu-

>うにさん
 是非お会いできる日を楽しみにしています~
by Tsu- (2008-07-18 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。