SSブログ

二桁睡眠・・・ [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

久々に二桁睡眠・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

13時間は、寝ただろうか・・・(ο__)οどて

ご飯を食べて2度寝・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ 

テレビを見て3度寝・・・・・・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

昨日は、猛暑!?の中の実習が、響いたか・・・その後の助っ人が、響いたか?

先週までのたかはし侍の写真展が、Part 2へと移り変わる。。。
Part 1◆たかはしじゅんいち写真展&出版記念展
Part 2◆伽羅人形展&出版記念展示「人形見」7月14(月)~19日(土)
として引き続き。。。行われるぞ~

写真展が、伽羅人形展と移り変わる。。。
IMG_9267.jpgPHOTO by=Tsu-

高橋侍撮影写真集が、会場にほっかほっか!?で、出来上がっているぞ~!
第一会場が、人形一色となっている~~~!!!

jun_photo.jpg

Part 2◆7月14(月)~19日(土)伽羅人形展&出版記念展示「人形見」

live%20gallery%20map.jpg


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

高橋侍

こんちゃ〜色々とお世話になった20周年記念も終わり、写真集出版記念展示に変わりました〜ってホッとしていたら。。。ついに写真展出版記念展示もラスト1日。。。
是非是非興味がある人は駆け込んでくださ〜い。

土屋さんにはマジ。。。お世話になりました〜
by 高橋侍 (2008-07-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。