SSブログ

次世代!? [日々限定日記]

次世代!?の若手お笑い芸人二人!?
R1141363.jpg
じゃな~~~い・・・(´・・`?え?

小澤太一氏と鹿野貴司氏であ~る
次世代を担う!?二人のカメラマンであ~る

小澤氏は、月刊カメラマンでお馴染みだろう。。。
EOS学園では、私の同僚でもあ~る。

鹿野氏はCAPAでは、お馴染みなはずだぁ~
前回の中国仲間でもあ~る。

この二人のカメラマンは、私の一回り違う次世代!?。。。

この世代が、私らを突き上げて?押し上げて!もらいたい。ども( 'Θ')ノ

次世代と言えば!?こんな発表があった~!!!
R1141346a.jpg

オリンパスパナソニックの合併!?w(゜o゜*)wマジ!?
R1141346.jpg
どうやら?違うらしい・・・やっぱやーめたφ( ゜゜)ノ ゜
R1141352.jpg
注)フォーサイズ?では、なく!フォーサーズの新しいマウントの発表らしい!

マイクロフォーサーズシステム」だぁ~!

・フランジバックが、短くなる。
・接点が、増える。
・マウントが小さくなる。

と言う事だ。。。

要するに小さくなって、進化すると言う事なのだろう。。。

詳しくは、すぐ専門の人が、解説してくれるだろう。。。(。_。)アレレ

とにかく次世代機に期待と言う事だろう。。。

写真撮りも!!!カメラも!!!
次世代に大きく期待なのだぁ~!!!

裏日記に続く・・
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

でじロボ

ささ、土屋のだんな。
もう新規格のオリンパスのカメラ、
内緒で秘密撮りされてるんではないんですかい?
善良な消費者のために、情報お願いしますよぅ~

っていうのは冗談で、先生こんばんは。
軽くお気軽に、でも、性能が良いカメラって
大歓迎ですよね。
発表会はいらしたのですか?
by でじロボ (2008-08-06 00:17) 

tombo

フォーサイズの新しいマウントの発表らしい!!!
 ↓
フォーサーズで~す!(^o^;
by tombo (2008-08-06 15:33) 

Tsu-

>でじロボさん
 実は、もう。。。。、、なんて!?事は、ありません!m(_ _)m
 開発は、シビアな問題なので、地下深く極秘裏に!進行?
 と思うと凄そうですよね(笑)
 しっかりした物が、出来上がれば、いち早くお伝えできると?
 思います。。。そのためにも通わないといけませんね~新宿に!(爆)
 発表会に私の写真が、飾ってありました。。。
by Tsu- (2008-08-06 23:20) 

Tsu-

>tomboさん
 え~!!!!!!! ̄□ ̄|||)がーーん!
 今の今ままでフォーサイズだと?思ってました、、、、どて
 失礼致しました。。。m(_ _)m
by Tsu- (2008-08-06 23:27) 

イチファン

北京へ飛んで行きたい昨日、今日、明日~
コラボのブログ楽しませていただきました。
あのう・・・小澤氏の隣ののび太君はどちら様でしたっけ?

名カメラマンでありながら
自分を演出しながら撮れないというのは
・・・・悲しいですね~。



by イチファン (2008-08-09 21:39) 

ゆう

超超超気合い入れて買ったL-10
panaよ〜どこへ行く〜!!と言った気分ですが今はカメラの勉強、勉強!です!
by ゆう (2008-08-11 03:07) 

Tsu-

>イチファンさん
 あの。。。。のび太君ですよね~・・・芸が、ないですね~
by Tsu- (2008-08-11 16:13) 

Tsu-

>ゆうさん
 どこ逝く!?にならなければいいですね~
 いざ出陣!という感じでいくじゃないですか!!!
by Tsu- (2008-08-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。