SSブログ

あれは、あの日の君の声だった。。。 [Tsu-のポエム日記・・]


あれは、あの日の君の声だったのか。。。

夢の中の君は、いつまで僕の前にいるのだろうか。。。

夏の日の空に浮かぶ雲の様に。。。

どこで、消えるか解らない。。。

夜が終わるまでなのか。。。朝が始まるまでか。。。rokea2.jpg

それとも短い夏の日の今の夢の中だけろうか。。。

君の声が、はるか遠くの記憶から。。。

僕の夢の中から聞こえた。。。

あれは、あの日の君の声だったんだ。。

もう二度と会えないと言ったあの日。。。

君は、僕が、君の夢を見ていた事を知っていたんだね。。。

23PICT0073.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

でじロボ

夕焼けもきれいですが、
三枚目のポートレートもすごく素敵ですねぇ。

最近海で撮影しましたが、まだまだ勉強不足を
痛感しました。
by でじロボ (2008-08-10 11:13) 

Tsu-

>デジろぼさん
 3枚目いけてますか!?
 写真をGO!GO!クリックです!!!
by Tsu- (2008-08-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。