SSブログ

久々の!朝の築地市場・・ [日々限定日記]

市場中( ̄▽ ̄;)
Image266.jpg
の続き・・

本日は、久々に早朝の築地市場に出陣!!!=Tsu-
PA249208.jpg
テクテク。。。まだ空は、暗い。。(ρ。ー) ゴシゴシ

ここのHPでは、(¬з¬)σこんなマグロ達を紹介してたが・・・
 お散歩カメラのコーナーの中ほどに市場のスナップがあるぞ~![目]
今は、もうこんな写真は、撮れないだろう。。。。(+o+) ガビ~ン

外国人観光客人気で、ごったがいしていた((゚m゚;)アレマッ吃驚

最近の食品問題で、管理もあるのだろう。。。
           
ここから入っては、( ̄ヘ ̄)ノ駄目!!!規制も厳しくなっていた。。。┗(-_-;)┛お手上げ
                  ↑
今日は、外国から写真家道先案内人係り=上の理由?役立たずなTsu-~!
PA249441.jpg

σ(^o^)ノ私が撮った!
今日の東京中の食卓に並ぶマグロ達の写真だぁ~!
PA249363.jpg
自分より体重が重い!?。。。マグロ達が、並ぶ壮観!!!

PA249333.jpg
それを魚のプロ達が、一つづつチェックしていく。。。(「・・)ドレドレ

PA249380.jpg
良いマグロの値段を各自が、メモを取る。。。φ(.. ) メモメモ

PA249447.jpg
油身具合をライトで微妙な照かり加減でマグロの油ののり具合を判断!
~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

なので!この時は、繊細な光りでの仕事中、フラッシュ厳禁なのだぁ

又久々に本格的撮りたくなったぞ~~~!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。