SSブログ

GRDⅡ渾身のポートレート! [アート]

GRⅡコンプリート本記念8000部限定!と言う事で!?
51esCsY-PyL._SS500_.jpg
    ※オリジナルシルバーリング(アルミ合金削り出し)
・・・強そうだ!?

何でも祝い事にしてしまう=Tsu-・・・ども( 'Θ')ノ

 

GRDⅡで渾身のポートレート!
まずは、未使用分の中から1枚!!!
R9091319.jpg
これが、最終カットになったやつだぁ~!幻のカット!?

勝鬨橋の上で消防車が、サイレンを鳴らして!
U-ターンをしだした時だ~!
水上警察が、マイクでわめいて!!!!

こちらに向かって来たときは、びびりました=
小心者な私

サイレンが、終わりの合図にならなければまだまだ撮影していた事でしょう・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

葵

白糸の滝~拝見いたしましたよ~。♪(*^ ・^)ノ

GRⅡか200か?
画像か機能
どっちにしようかと今だ決まらず・・・

両方欲しい~

そこで究極の質問
土屋先生ならどちらにされます?
by 葵 (2008-10-25 00:01) 

Tsu-

>>葵 さん
 白糸の滝ちょっと思い出の土地でした~!
 
 >GRⅡか200か?究極の質問の所、、、。
  200は、直接自薦的に私使用してないので、、、m(_ _)m
  無責任に答えられましぇ~ん。。。。無念
  評判いいみたいです!
by Tsu- (2008-10-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。