SSブログ

名古屋式ブートキャンプ!・・・15:10分着 [携帯日記]

(初日)
名古屋式ブートキャンプ!
・・・(容赦なく行われた)
0V4H6655.jpg[カメラ]
名古屋でも・・・・土屋教室の名物!洗礼?なのだぁ~!
[exclamation]撮影の[パンチ]フィニシュを考えポートレート体験!

0V4H6857.jpg[キスマーク]小川万耶子(ゴールデンイーグル)
私も紅葉の街路樹をバックに西日で茶髪をキラキラ[ぴかぴか(新しい)]をパチリ!

カメラ機種名 Canon EOS-1Ds Mark III
撮影日時 2008/11/12 15:02:24

撮影モード シャッター速度優先AE
Tv(シャッター速度) 1/1250
Av(絞り数値) 2.8
測光方式 スポット測光
露出補正 -1/3
ISO感度 400
レンズ EF70-200mm f/2.8L IS USM
焦点距離 125.0 mm
ホワイトバランス くもり
AFモード ワンショット AF
ドライブモード 高速連続撮影

撮影データーを見るといつものスタイルでは、ない=Tsu-

(二日目)
各自自宅でプリントしてきた物が大量[exclamation×2]大漁?[exclamation&question]に並ぶ~[あせあせ(飛び散る汗)]R0010020.jpg
自分のプリントと人のプリントの違い唖然[がく~(落胆した顔)]呆然・・[ふらふら]
女性の[目]目線の写真と男性[目]目線の写真も一目瞭然。。。[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

と眼から鱗の講義を目の当たり。
参加者の皆さん如何でしたでしょうか?

新しい[ぴかぴか(新しい)]名古屋キヤノンプラザEOS学園でこれからも楽しく写真を学んでくださいませ~!

拙い土屋の講義如何でしたでしょう~~~~か?

私は、とても楽しく皆と写真を名古屋体験してきました~。。。

これからも皆さんの良い写真に期待大なのだぁ~~~!!!
何時の日か又名古屋でお会いしましょう。。。。

 土屋

名古屋無事終了~
[新幹線]13:10名古屋発にて無事乗り15:10東京帰還 。。。

Image303.jpg
参加者のお誕生日記念の1枚は、[exclamation&question]
 ↓

(続きを読む)

Sさんお誕生日おめでとうございます。の記念の1枚[exclamation&question]
0V4H6647.jpg
聞いてれば、表で撮影の時しっかり[揺れるハート][カメラ]撮れば良かったですね~。。。これしかなくて、、、小さくて、、、ボカシで御免・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Tsu-

名古屋無事終了~
13:10名古屋発に乗り帰還名古屋での報告は、帰宅後・・・
by Tsu- (2008-11-13 13:59) 

Seth

土屋先生の名古屋式ブートキャンプ参加したかったなァ~
撮影データ勉強になります♪
今度真似してみます^^
by Seth (2008-11-14 06:34) 

Tsu-

>Sethさん
 う~参加デキズ。。残念・・
 撮影データーは、あまり載せるの好きでないのですが・・
 皆の参考になるのなら成るべく書き込む様にしますね~
by Tsu- (2008-11-15 21:14) 

Seth

土屋先生ありがとうございます!
万耶子サン、私も2度撮った事がありますが…
さすが土屋先生!って感じですネ♪
次の機会があれば是非参加したいです^^
by Seth (2008-11-20 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。