SSブログ

銀座で蝶を見て来た~! [日々限定日記]

昨日は、夜の銀座で蝶を見て来た~!
mr_unno0902.jpg
銀座ニコンサロンでの海野和男さんの「蝶の道」だぁ~!

年明けの顔合わせみたいな賑やかな顔ぶれだぁ~!
年末からお誘いを受けて写真展を拝見!
凄い人の多さでゆっくり拝見できなかったが、期間中にゆっくり見たいと思います。(・_・)

海野さんとは、2003年のカメラーショーのミノルタのブースにて!?
でご一緒したのが、!?縁でもあ~る(懐かしい~)

そして石田さんを囲んで!写し屋の連中も四人!
RIMG0014.jpg
皆やんちゃな感じで意気の良いメンバーだぁ~~!
今年も写し屋達に眼を話せられないぞ~!!!

岡嶋和幸さん・清水哲朗さん石田さん吉村和敏さん・前川貴行さん
二次会のの足取りは、写し屋の誰かの??ブログで想像してください・・!?
RIMG0012.jpg
CAPA編集長石田さん!木村恵一さん大西みつぐさん(密かにマイミク)
私も含めて下町撮り三人だぁ~!

RIMG0008.jpg
デジタルカメラマガジン編集長川上さん!

本日主役の海野和男さん!は、先駆者の現場の第5回に出ている!
私は、第6回で出ているので、勝手に親近感を持たせていただいてる~

佐々木千恵ちゃん月島で、撮影をしたりPIEでお世話になりました~!
大勢の方にも御挨拶出来た!
新年会風の写真展オープニングパーティーでありました!
詳しくは、トンボさんの日記にどうぞ。。。m(_ _)m


 

実は、この日は、SDカードが、、、
コンパクトカメラに入っていなかった・・・(+o+) ガビ~ン
RICOH GRⅡ内臓でよかった、、、、ぼそ
写真に写っていない方々、、、そう言う訳です。。。m(_ _)m

そんな土屋ですが。。。
 

何らかの縁で。。。

皆さんとお世話になってます。

今年も皆さん宜しく御願いします。。。

 

先日1年間入院していた父が、無事退院した事をご報告させて頂きます。
期間中色々お世話になった方々、ありがとうございます。

Image419.jpg

 (続きを読む)

年末には、私も入院!?この時期!?(笑)

お正月は、ノロで、ピーヒャラで、、、(;´ρ`) グッタリ

と言うハプニング付き・・・・どて


夏から計画入院でこの時期しか身体が、空かなかったので!?

親子で同じ時期に同じ病院に入院してしまいましたとさ!?

双子親子物語。。。で書いてます。

いつも見舞いに行ってた!病棟が?

自分の寝るベットから見る景色になってしまいました・・

今年は、悪い所を切り落とした事なので!?

20年間抱えてた物!?

バリバリ仕事するのであります!!!!

今年土屋の写真の何か?が変る!土屋に注目!なのだぁ~

 

裏日記に続く・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

うに

健康こそ幸せ… って
病を乗り越えると、強く思います…。
今年はずっと元気で過ごせますように…。(^-^)
by うに (2009-01-08 22:41) 

大将☆

土屋さん、お久しぶりです。
明け過ぎちゃいましたけれど、おめでとうございます。
お父上の退院おめでとうございます。
わが父も昨年の年末にICUに入って、退院出来ました。
色々と親という存在を考えさせていただき、乗り越えることの出来ない、とても大きな存在だと気づくことが出来ました。
普通に健康で、当り前に動ける事こそ究極の幸せだと思います。
本年のご活躍をお祈り申し上げます<m(__)m>
by 大将☆ (2009-01-09 06:54) 

タニグチハジメ

こんばんわ。

お父さん、無事に退院されて良かったです。
初めてお会いした時を良く覚えています。勝鬨橋の話をしたり(^^)
家族共々元気に頑張ってください。

遅れたけど映画「シャッター」を見てしまいました。
見た後、撮影した写真を見て変なのが写ってないか、気になったり。
ホント、ぐろい場面とかがないのに・・・怖いですね。
by タニグチハジメ (2009-01-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。