SSブログ

東京ガールズコレクション!? [CAPA表紙]

 の彼女を撮る!?先日。。。
P1010213.jpg
「土屋さんも見に来てください」言われても~[ふらふら]
あれは、女の子の祭典!?じゃん・・・・・・・・たじたじ=Tsu-

さて子の中で?誰でしょう。。。

私は、[携帯電話]携帯が、新しくなりました・・・この白い携帯は、仮物です~
本日手続きをしましたので、手元に自分のが本機が来ました!
皆さん私に携帯メール下さい!

モデル[目]目線。。。(1)
P2240002.jpg
・マネージャーさん・編集者さん・デザイナーさん・
・メイクさん・スタイリストさん・助手さん。。。撮影人達。。。

モデル[目]目線。。。(2)
P2240006.jpg
モニターを確認なのか?。。操作を確認なのか?・・・

モデル[目]目線。。。(3)
P2240008.jpg
HMIのライトとレフ板3枚が、強・中・弱。。。撮影人達
前回と似た様な?ライテングだが、光りは、全然違うのだぁ~!

とモデル側から撮っている!?と言う事は?
モデルが、カメラを持っていると言う事でぇ~!

何の撮影か知りたい方は?

デジ侍写活日誌にどうぞ!。。。多分あれです(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。