SSブログ

縁と運とタイミングで決断! [日々限定日記]

先日地方の同級生が、久々に尋ねてくれた。

彼は三代続いて、地元の名門写真館だ!
生まれた時から写真にの環境にある。。。

写真の何たるかが、身体に染み付いている。。。。男だ!

私の落ちこぼれの学生時代の写真を知っているから!?・・[ふらふら]
恥も外聞も無く話しが、出来る仲だ!・・・・カッコはつけられない=Tsu-

地元の祖父さんの代からの写真館だから地元では、名士だ!

日本でも有名な観光地の敷地内にもある写真館だぁ~!。。。
地元のホテルでの式や・学校関係・地元のイベント・写真館の需要は多いだろう。

だから!?その県内各ホテル学校だから相当材料費も相当かかるだろう。。。。
その消費量は、日本でも上から数えた方が、早いだろう。。。

彼達の世界もデジタルが、席巻していると言う。。。
東京の撮影はどうなの?デジタルの撮影はどうなの?と話をしていた。。。

カクカクシカジカ・・・と銀座の夜の会話。。。。[バー]

自分の達の世界との土屋の撮影の仕方はどんな?

東京の写真家の撮影姿を見てみたいと相成った!?

それじゃ~今度田舎でロケをする進行を計画中なので・・・
ちょうどロケ場所を探して迷っていた・・・

彼が、現地の情報をくれのなので撮影を決行を決めた!

これもタイミングだ!。。。一気に決断した!

私にもまだ運がある様だ!!!!!!!!!

写真は、こんな時は、良い感じに上がるはずだぁ~!

多分! きっと! 絶対

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kiyo

Tsu先生
いい話です。良い展開です。
これで、ロケが上手くいけば、万々歳となりますね。

撮影現場は、世界中で、デジタルの洗礼を受けているのだと思います。
大判、中判の世界にも、徐々に、浸透するのかと思うと、ちょっと、残念です。
by kiyo (2009-02-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。