SSブログ

CAPA4月号はページを捲るべし! [CAPA表紙]

3月だけど「もう直ぐ春と言う事」で各写真誌は4月号。。。

PIE時期の花粉のと桜開花で感じる微妙な季節。。。

と言う事で!もちろんCAPAも4月号だぁ~!
200904.jpg
4月号のCOVER GIRLは、「えれな」ちゃんだぁ~!
一気にフッションモデル雑誌みたいなった~[exclamation×2]
東京ガールズコレクション!?の彼女でした!
↑(この日のブログで様子が出てます。)

前日ギリギリ間に合ってのE-620初体験撮影~[あせあせ(飛び散る汗)]

私がオリンパスE-620アートモード(しつこい)で撮影したものがります。
CAPA4月号にこの時の撮影がP52~56にあります。

私は、毎日オリンパスブースにいると言うことで!!!
CAPA4月号持参の方は、本誌にサインしますよ~彼女のではありません、、、、、ぼそ
(オリンパスブースでなら暇な時を見つけてE-620を持った表紙か?620の特集のページ!)

※PIE各ブース各写真家情報は、P66をこちらは要チェック!
CAPA4月号えれなちゃん全データーは!
いつものデジ侍写活日誌へどうぞ~!

P1010215.jpg二つ目のブログ?
Tsuーマニア必見!
    ↓

 おっと!P59にも見逃せない記事が!
私の5月の写真展情報の
があるぞ~!!!!
DMは、PIE会場の私の出るブースにあるぞ~!

PS.
本誌に土屋の名前は、何ヶ所に出てるでしょう。。。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ふじかわ

まだ、CAPAみてないっす・・・・
by ふじかわ (2009-03-20 17:40) 

sira

とりあえず8箇所ほど発見しましたが・・・
キリがなさそうです^^
by sira (2009-03-21 06:35) 

PEC

ご無沙汰してます、PEC@名古屋です。

今年のPIEは2日目に遊びに行けそうです。お会いできたらいいですね。
聖路加の展望台、撮影禁止になってしまってちょっとショックです!

今号のCAPAもみました。ご活躍お喜び申し上げます。
by PEC (2009-03-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。