SSブログ

海を見たくて。。。 [日々限定日記]

今日は、原宿でスナップ。。。

そして青空を撮りたくて。。。

そして夕日が撮りたくて。。。

海を見たくて。。。電車に乗った。。。

バリバリ[晴れ]夕日麦芽100%なTsu-ケルビン[グッド(上向き矢印)]上げ上げ!
そしてポップモード!!!でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と喜ぶ[わーい(嬉しい顔)]=Tsu-

撮影を終えるとオリンパスユーザーさんが。。。。E-3を構え夕日を。。。

こちらも本日のカメラオリンパス~E620Eー30
「良い夕日撮れましたか?」と声をかける=Tsu-
なかなか色が、、、とおっしゃる=オリンパスユーザーさん
ホワイトバランスが、オートだった。。。太陽モードではどう?
オートも優秀だが、素直に夕日撮影の時は、太陽マークを利用してもいいかも。

ケルビンを変えてみても?面白いよ!=Tsu-
「え!どれですか?」と=オリンパスユーザーさん
本当だぁ~液晶を見て喜んでくれた。。。
銀塩時代は、出来なかった会話だぁ~~

今日は、[携帯電話][たらーっ(汗)]携帯を水没させなかった。。。Tsu-



東京駅と新橋駅が、築地からだと近い。。。

だからそこからしかJRは、ほとんど乗らない・・・

鎌倉に行くのに原宿から恵比寿湘南ライナーでGO~!

帰りは湘南ライナーで、恵比寿出=[電車]日比谷線→築地。。。
と言う帰り方?があった。。。(+o+) ガビ~ン

帰宅途中侍仲間の吉田繁氏から食の電話・・・もう横浜を通過、、、、どて

帰りは、恵比寿まで来たので、恵比寿の住人魚住誠一氏を陣中見舞い!?

[CD]DVDを買わないと・・・と言ったら?。。。。くれた~m(_ _)m

昨晩全部使い切っていたのだぁ~

明日中に納品と[がく~(落胆した顔)]ロケ先に[携帯電話]電話があったので、帰りは、早く帰って[ダッシュ(走り出すさま)]
[ふらふら]有楽町ビックかな?と思ってたやさきだった。。。

 

 

 

して私は、本日撮影分セレクト・明日某宝石店の分御届け分整理・CAPA6月号入稿分チェック・・・

又今夜も夜は、長いのだぁ~~~~~~~~~~~!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

kiyo

Tsu-先生
海を撮りに、鎌倉ですか?
江ノ島の夕日・夕焼けは素晴らしいですよね。

先生の作品を早く拝見したいところです。

夕日の撮影は、WBを曇りモードか、日陰モードにして、露出も-0.3程度が定番ですが、可能ならば、アートフィルターのポップアートが良いですね。
先日、浜名湖の夕日を撮ってきて思いました。
オリンパスの夕日もきれいだなと。

by kiyo (2009-05-01 12:00) 

sho

階段に座って海&夕日撮りをしていたE-3ユーザなshoです。
随分時間が経ってしまいましたがその節は大変お世話になりました!
せっかく案内を頂いたのに5月中旬の写真展行かれなくてすいません。
これからもちょくちょくこのブログに立ち寄らせていただきます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
by sho (2009-05-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。