SSブログ

外回り。。。 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日無事入稿。。。
GWは、写真展入稿分と資料と案内状と編集部が各休みで・・・
写真展分集中週間と休養週間でありました。。。

して本日写真展入稿。。。いざ!クリエイ内幸町に行く~!
して新橋まできたので。。月刊カメラマン編集部に突入~! 

坂本編集長が!「あCAPAの土屋さんだぁ~!」と言う!!!!
すると編集全員が、下を向いていた顔をこちらに向ける!・・ヒャ~m)゚O゚'(m系

して大学の知人が、スタジオが新橋なので覗いてお茶をちそうになる。。
(。・・)_且~~ お茶どうぞ

して六本木に回り六本木スタジオにご挨拶。。。受付にハガキを追加

てくてく

篠山紀信事務所にご挨拶。。。
助手の方と話すと私の下に卒業生がもう20人位いるそうだぁ~!ビックリ!!w(゚o゚)w系
私の上に十数人いらっしゃるからもう30人位卒業生がいるみたいだぁ~~~!!!

てくてく

夕方は、新宿で写し屋渋谷篤志氏の写真展拝見
R0011229.jpg
彼の瞳が子供の様にキラキラしている。。。
子供達のキラキラした目は、彼が、いつもキラキラしている目で見つめているからだ!
そんな!この写真展は、見ておくべし!!![目]

裏日記に続く・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。