SSブログ

今日の土屋 [携帯日記]

ファンタジックモード風。。。。鍋の湯気!?
鱈ちり鍋をカメラ片手で、つつく・・・図

Image063.jpg

今日は、内幸町にプリント色見本チェック。。。
私は、新橋でお買い物をしてSL広場で[カラオケ]演歌を聴いて[耳]
「のろま大将」大江裕くんだぁ~~~~!
Image062.jpg

テクテク雨の中銀座方面を歩く
トンボの田中さんが銀座方面から新橋方面でと合流。。。。


Image064.jpg
銀座7丁目のよし田のお蕎麦を食べる。ここのお蕎麦が好きな=Tsu-
やはりこの人。。。パチリ!
この時の私の様子は、トンボ日記を御覧下さい!

写真展までいよいよ後10日を切る日数と成ってきた~カウントダウンだぁ~~~!!!
と言うわけなのか?プチ打ち上げ!?

ここまで多数の方のご協力とアドバイスご助言をいただいて来て今日までたどりついた・・
なんとか!?物理的日数のギリギリで入稿までこぎつけたぁ~~~~~~!
後は、事故が無く出来上がりを祈るだけ。。。
写真展期間は会場にいるようしたいので、この期間は、
ご理解を頂き仕事は、前後にずらして頂いたり多方面にご迷惑をおかけしています。
大型GW!?7日8日を挟んで又土日・・・
フリーの身は、あまり曜日は関係ない・・・どて
企業は、暦通りなので連絡事項・確認事項は、この二日・・・(滝汗)
この隙間で色々綱渡りで聞き取り操作!?

写真展終了の月末は、死のロードとなる・・・・・・・ワァオ~!w(゚o゚)w


 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

外回り。。。EOS学園in軽井沢!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。