SSブログ

せっしゃでござる! [写真教室]

お祭り澄んで。。。日が昇り。。。まだまだ続く。。。5月かな。。。

そして本日は、、、[がく~(落胆した顔)]そうあの日です~~~
ズイコーアカデミーテクニック講座
人物撮影テクニック講座←(その日の実習風景オリンパスBlog)
私のBlog・・・・・・ズイコーアカデミー実習!
_D4W2703b11.jpg
土屋組名物[ちっ(怒った顔)]「地獄の講評会」の日!

R0011762.jpg
地獄といっても、飴玉なんと?なんと!
北海道の生キャラメル!」[わーい(嬉しい顔)]女子キャー!とやる気満々
R0011776.jpg
豪華[ぴかぴか(新しい)]に生キャラメルが並ぶ~~~~~!

一年を通して皆お客さん気分ゲスト気分から参加型に変ってきた~!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
飴を貰うのをお土産気分やご褒美気分でなく。。。
自分達で皆の評価を試してる。
コンテストでない事にやっと気が付いたのが伝わった!

私に評価されるのなら私が家庭教師役を演じればそれでいい。。。

何故多人数で写真を持ち寄るのか!?
ここは、ミソであ~る!あめで~る!


私の理想では、全ての写真に飴玉が乗る事!
一人々の個性が、ばらばらで全ての写真に評価が有る事!
R0011793.jpg
[ぴかぴか(新しい)]誇らしげにキラキラ飴玉が光る !!!

「次回に大きく期待!」の言葉の意味が、伝われば嬉しい!
皆確実に写真に対する美意識出てきた!
そこの感覚が、あるか!無いか!意識するか?気が付かないか?
そこに気づいてもらいたい。。。

答えを求めるだけなら誰でも出切る。。。
次回に実習に大きく期待大!
今までズイコーブログ!皆楽しんでるのが良く解る~[わーい(嬉しい顔)]

ズイコーアカデミー実習!
濃い習日!
本日は、実習日 
オリンパスデジタルカレッジ!
本日は学校の校舎にて実習 
晴れ男全快!σ(^o^)ノなのだぁ~!!!
土屋ライブ
して私は、[飛行機]旅に出ます・・・探さないで下さい・・・・

 


築地の獅子祭り13(土)14(日)


いつもの記念撮影は、

皆楽しそうな顔している~
誇らしげ飴玉を見せる人とお手上げの万歳する人?
楽しんでいるのを感じる。。。
R0011803.jpg
何故か靴を差し出す好青年!?その意味を知る参加者。。。

次回実習で会おう~~!・・・・さらばじゃ~・・・・・どろんします~
しばしこちらへのUPは、携帯が、繋がれば?UPします~。。。。

ロケ帰り翌日実習それまで皆の応援で30日生還出来るか!?
良い写真を撮って凱旋したい物です。。。

2292.jpg
せっしゃでござる!

6/16日~28日
11:00~19:00曜休館

会場:ギャラリーコスモス
東京都目黒区下目黒3-1-22谷本ビル3F


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

うに

超… 楽しみでございます!
… いえ、 ござる!(^-^)
by うに (2009-05-26 20:33) 

小春

先生、似合う・・・似合い過ぎ
by 小春 (2009-05-26 22:52) 

STINGRAY

今日はありがとうございました。
今日
ようやく、2回目のシャッターを切るために、
1回目に何をすべきか、土屋先生の言われている意味が
朧げながら理解できてきたような気がしました。

それにしても、刀を持った土屋先生、似合ってますね。
by STINGRAY (2009-05-27 00:52) 

acchin88

本日(昨日?)も本当に有り難うございました。
「地獄の講評会!」ずんずん胸に響きました。
転んでもタダでは起きない様に。
次の実習も真剣に、でも少しずつ楽しめる様に参加します。

では、お体に気をつけて行ってらっしゃいませ。
by acchin88 (2009-05-27 01:26) 

舞珍

昨晩は、「地獄の講評会!」ありがとうございました。

自分で撮った写真は客観的に見ることができていないなぁ~と痛感し、ヘコンで帰りましたぁ・・・

今回の講評会で得た、自分に足りない点を意識して、次回の撮影会に臨みたいと思います。

私も、本日から北陸方面に旅にでます。
おっと、そろそろ出かけなきゃ!





by 舞珍 (2009-05-27 07:02) 

kiyo

Tsu-先生、
お忙しい中、お疲れ様でした。
昨日は、表紙撮影、今日は、講評会、明日は、また、地方に撮影と、大忙しで、休まる暇もないTsu-先生ですが、お体大丈夫でしょうか?

どちらに伺われているか、探しませんから、土曜には、帰ってきてくださいませ。

昨日も予定通り???、飴の集まらなかったKiyoです。

次回撮影実習では、期待を裏切らないよう、頑張った作品を撮りたいと思います。

秘策でも練ろうかな?

by kiyo (2009-05-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モデル目線旅発ちます。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。