SSブログ

モデル目線 [日々限定日記]

昨日は、雷も鳴り[雷]ゴロゴロ
今日の天気は、晴れだなと。。。昨夜ぐっすり(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

本日は、某雑誌表紙撮影・・・
IMGP0006.jpg
カメラ目線ならず?モデル目線。。。より!

本日多数の方々よりご一報頂き御礼感謝申し上げます。
返信御礼出来ず・・・この場を借りて御礼申し上げます。

又!沢山のキットカット御礼申し上げます~~~~~!
会場の冷蔵庫は、一杯になりました・・・・・・・・・・満腹!

R0011709.jpg
高価な差し入れは、来る方も貰う方も気を使うので。。。
キットカット渡していればオトナシイ~土屋でございます。
これで暫くキットカットの補充をしないで済みま~~~~す!

写真展の報告や反省は、後日じっくり!

ここでのお話のネタに・・・

ではしばしのくつろぎに。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



 

何故。。。昨日迄。。。 写真展だったのに。。。

写真雑誌の表紙担当カメラマン二人が、同時に写真展開催なのか・・・


 



実は、大型トレードだったり。。。して!?

写真展ネタを引っ張る。

来月号の表紙をお楽しみに~~~! !!

 

ブログテーマ:blog( 9位 / 1216ブログ中 ) ・・・・w(゜o゜*)wマジ!?


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

kiyo

Tsu-先生
お疲れ様です。
本当に、1ヶ月だけ、魚住先生と交代すると面白いですね。(笑。


by kiyo (2009-05-26 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。