SSブログ

米 美知子 写真展 「水のゆくえ」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、写真展「「水のゆくえ」 」写し屋米美知子氏の写真展にお邪魔した~!
R0011926.jpg(撮影:鹿野貴司)
会場は、撮影禁止です。他のスペースでも他の方の展示されております。(撮影許可バッジをして撮影しています)

私のブログでも写し屋の肖像シリーズにご登場頂いてもらってる!
       ↓
その眼差しの先に何を見つめたのか!

『写し屋は、光りの運を持つ』

し屋の音色』

6313550.jpgGO!GO!クリック!

彼女の活躍は、皆さんご承知の様に。。。
その活躍ぶりは、目を見張る勢いである!!!
彼女のアクティブな行動力がそのままプリントに焼き付けてある。
なにより写真が証明している!見なければ語れない。。。ので是非!

今回の写真展示も大判プリントで!
その写真は米カラー」として!思う存分に出ている。
見ごたえ十分であ~る!!!!!!

まだまだ彼女の瞳の奥に見える[ぴかぴか(新しい)]輝く宝物!は、原石なのかもしれない。。。

[雨]雨の日のオープニングは、[グッド(上向き矢印)]縁起が良いと銀座では、言われている。
「水のゆくえ」題名にあって[たらーっ(汗)]水気があっていい感じ。

彼女は、そんな水運!?も兼ね備えているのかもしれない。

[ぴかぴか(新しい)]「光りの運を持つ」そんな彼女が!

大人の女の色味をプリントに焼き付けたいた。。。

やはり勇き光の写真戦士の一人と確信した!
7月号CAPAは、13人目の写し屋が、参上!

そんな写真展でもあ~る。。。御覧あれ!

m_yone0906.jpg

  • 開催期間
  • 2009年6月5日(金)〜2009年6月11日(木)
  • 開館時間
  • 10:00~19:00
    (最終日は14:00まで)
  • 会場
  • 富士フイルムフォトサロン スペース1
  • お 侍さんの写真展も今月あるよ~
      ↓
    マクロレンズのみ~~の写真展なのです!!!
    だから~~~!!!
    2292.jpg
    せっしゃでござる!
    なのだぁ~~~~
    6/16日~28日

    11:00~19:00曜休館

    会場:ギャラリーコスモス
    東京都目黒区下目黒3-1-22谷本ビル3F

    土屋勝義 公式HP
    http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

    土屋勝義の心理が解る!?日々限定Blog
    http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/

    デジ侍 公式Blog
    http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


    nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:blog

    nice! 5

    コメント 4

    aica

    写真集共々楽しみです。
    明日、父母も誘い、総勢5人で見に行きます♪
    by aica (2009-06-06 07:47) 

    kiyo

    米 美知子さん、お綺麗ですね。
    良い感じのツーショットです。

    水と水面の反射、とても好きなので、伺いたいと思いますが、期日が。
    by kiyo (2009-06-06 10:47) 

    ふじかわ

    知床でお会いしたかった・・・・
    よろしくお伝えください。
    by ふじかわ (2009-06-06 22:57) 

    ちさと

    米さんの風景写真好きなんですよねぇ~。
    by ちさと (2009-06-09 05:57) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    二桁睡眠謎の写真展会議!? ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。