SSブログ

謎の写真展会議!? [日々限定日記]

この日は、こんな?面子で写真展会議!?(メガネの=Tsu-が見れます)

これから出てくる人達は、頑張っている人は、土屋は、応援する~!
鹿野貴司小澤太一コンビは、これから出てくる若人期待大だぁ~

だから今度の二人の写真展は、ある意味二人の初陣な感じだぁ~!
絵札をだすか!?そこそこ8.9のトランプの数なのか?
そんな数で親を取ろうとするか?写真展は、蓋を開けなければ解らない・・
どのカードを平気で切るか!?楽しみに見守ろう。。。

若い目は、早めに積む!?
そんなケツの穴の小さい事を言ってたら!
自分のケツの穴の大きさが知れる、、、、、、、だはぁ~~~

多少目を瞑っても応援してあげたい。。。!?(笑)
どんどん写真が、上手くなる過程に!にいる世代。。。

私らが受けてきた先人達に世話になった様に!
後輩達にそれを引き継いでいってもらいたい。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。