SSブログ

本じつー [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は。。。クリエイト。。。に行ったので。。。数寄屋橋・・

日比谷のフォトエントランス日比谷岡本洋子さんのモノクロ写真だぁ~
受付の女の子がぁ~「土屋さんが好きですと」・・・・と聞こえた。。。。!?告白[揺れるハート]
「土屋さんのカレンちゃんの壁の写真が、好きです~」、、でした、、、、どて
これだぁ~~~!12・3

ぶらぶらそのまま銀座キヤノンギャラリー銀座
「レイル ロマン ~光とともに~」

薄暗い雰囲気のギャラリーが、夜景の夜汽車・駅舎がいい感じ。。。
挨拶しようとしたら山崎さんは「
鉄ファン」に囲ま・・・れw(゚o゚)w系
会釈だけな=Tsu-でした・・・残念

写真展巡りの醍醐味は、生のプリントや丁寧な展示そして作者との触れ合い!
是非皆さんも御覧あれ~~~~!

明日は、新宿で写し屋畠中良晴氏の写真展「夢駆ける瞬間(とき)」

会場
コニカミノルタプラザ ギャラリーB
(東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル4F)
会 期
2009年6月9日(火)~18日(木)
時 間
10:30~19:00(最終日は15:00まで)
休館日
会期中無休
料 金
無料
問い合わせ
コニカミノルタプラザ(TEL 03-3225-5001)
http://konicaminolta.jp/plaza/


写し屋達は、!今年も写し屋達は、熱いぜ~!
渋谷敦志土屋勝義氏・米美知子氏に続いて今年写し屋達の写真展第4段だぁ~~~!

 

夕方から知人に会う約束は、キヤンセルとなった・・・

ゆっくり病室にお見舞いに行ったら。。。。病室で寝てしまった、、、Tsu-=[眠い(睡眠)]

ここの[病院]看護士さん達のローテションが、今だ読めず・・・
何人入るのだろう?(謎)。。。。。。。。┐( ̄ー ̄)┌
いつもお世話になりますお礼はどうすんべ!?。。。。

私事ではございますが・・・私事のBiog・・・なのだが・・・
お陰さまで父15日に退院の目処が決まりました・・・・!m(_ _)m


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

fuu

先生、こんばんは。
フォトエントランス日比谷って思いっきり通勤路です!
今度会社帰りによってみま~す♪
by fuu (2009-06-08 23:30) 

うに

今日の仕事帰りに、キヤノンに寄ってみようと思います(^^)

by うに (2009-06-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。