So-net無料ブログ作成

東大生VS小澤太一?&築地サミット・・ [日々限定日記]

本日は、インタブュ~[カラオケ]東大生の木村さん!
流石に賢いお顔をしていらっしゃる~中々の好青年であ~る!
P7090032.jpg
写真家の達についての話!?
如何に写真家になったか?
どうして職業として選んだか?
今日までの道のり?などなど・・
私が、写真家になるまでの道のりを話した。。。

こうして私の話で将来写真家を目指す人の役に立てば嬉しい!
彼の取材に協力して上げて下さい。
良いレポートを仕上げて本にまとめてほしい。。。
写し屋の肖像達のレポートをまとめて本にしてもらうかな~?(笑)

職業として一人前になるには?10年ルールとかが、あるらしい。。。

私の場合も10年位の年が、節目なのかもしれない。。。。

して今晩は、築地サミット写真展までの道のり・・in小澤太一
鹿野貴司氏に続いて期待の新人が、出てくる!
皆身長が、低いぞ・・・写真家身長低い説をテラウチマサト氏が、説いていた!?

と言うことでこの7月の終わりから小澤太一の写真展が始まる~!
その緊急作戦会議に引っ張り出された=Tsu-

P7090046.jpg
写真展を終えたばかりの余裕の鹿野氏。。。。

大きな組写真の写真展!頭を抱える小澤太一の図・・
P7090038.jpg
しかし今回は、山椒は、小粒でもぴりりと辛い!?
所を見せてほしい~~~!と(¬з¬)σ (プレッシャーを賭けるTsu-)

今日見た所?[目]そんな彼の写真が見れそうだ~~~~!

今回の写真展も彼の今までの殻をを破る。写真展になりそうだ!
彼のブログを見ても解るように彼は、相当数写真展を見てる勉強家でもある!

今度は、それを見る立場から見せる立場である。
ライバル鹿野が終えたばかり!プレッシャーと期待が、かかるだろうが。。。
その分、それが、写真展に出れば良い!!!!!

鹿野も大成功でこれで一皮向けたので!?氏を付けて敬意を表する事にしよう。。。
太一はこれからなのでまだなのだぁ~~~~がんばれ後輩達!

写真展に大きく期待大なのだぁ~~~~~~!

mr_kozawa0907[1].jpg
【世界で一番青い空】
銀座 09年7月30日(木)~8月5日(水)
梅田 09年9月17日(木)~9月30日(水)
福岡 09年11月9日(月)~11月20日(金)
場所:キヤノンギャラリー(銀座・梅田・福岡巡回


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

kumimin

写真展、体力気力使い果たしそうですね(^^;
でも、それだけいいものが見れそう♡

Nのカメラはホントに噂なのでわかりません。否定してる人も居ます。Sのカメラも噂はあるけど出ないでしょうとか。どうなんでしょうね?
by kumimin (2009-07-10 01:20) 

ぺ

9月の梅田はまだ先だにゃー。
行くつもりだけど、忘れてしまいそう。
by (2009-07-10 08:53) 

Tsu-

>kumimin さん
 写真展は、パワー勝負なのです。
 どうなんでしょう~???
by Tsu- (2009-07-10 22:02) 

Tsu-

>ぺさん
 はははその頃には、又本人からお知らせがルでしょう・・
by Tsu- (2009-07-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3