SSブログ

東大生VS小澤太一?&築地サミット・・ [日々限定日記]

本日は、インタブュ~[カラオケ]東大生の木村さん!
流石に賢いお顔をしていらっしゃる~中々の好青年であ~る!
P7090032.jpg
写真家の達についての話!?
如何に写真家になったか?
どうして職業として選んだか?
今日までの道のり?などなど・・
私が、写真家になるまでの道のりを話した。。。

こうして私の話で将来写真家を目指す人の役に立てば嬉しい!
彼の取材に協力して上げて下さい。
良いレポートを仕上げて本にまとめてほしい。。。
写し屋の肖像達のレポートをまとめて本にしてもらうかな~?(笑)

職業として一人前になるには?10年ルールとかが、あるらしい。。。

私の場合も10年位の年が、節目なのかもしれない。。。。

して今晩は、築地サミット写真展までの道のり・・in小澤太一
鹿野貴司氏に続いて期待の新人が、出てくる!
皆身長が、低いぞ・・・写真家身長低い説をテラウチマサト氏が、説いていた!?

と言うことでこの7月の終わりから小澤太一の写真展が始まる~!
その緊急作戦会議に引っ張り出された=Tsu-

P7090046.jpg
写真展を終えたばかりの余裕の鹿野氏。。。。

大きな組写真の写真展!頭を抱える小澤太一の図・・
P7090038.jpg
しかし今回は、山椒は、小粒でもぴりりと辛い!?
所を見せてほしい~~~!と(¬з¬)σ (プレッシャーを賭けるTsu-)

今日見た所?[目]そんな彼の写真が見れそうだ~~~~!

今回の写真展も彼の今までの殻をを破る。写真展になりそうだ!
彼のブログを見ても解るように彼は、相当数写真展を見てる勉強家でもある!

今度は、それを見る立場から見せる立場である。
ライバル鹿野が終えたばかり!プレッシャーと期待が、かかるだろうが。。。
その分、それが、写真展に出れば良い!!!!!

鹿野も大成功でこれで一皮向けたので!?氏を付けて敬意を表する事にしよう。。。
太一はこれからなのでまだなのだぁ~~~~がんばれ後輩達!

写真展に大きく期待大なのだぁ~~~~~~!

mr_kozawa0907[1].jpg
【世界で一番青い空】
銀座 09年7月30日(木)~8月5日(水)
梅田 09年9月17日(木)~9月30日(水)
福岡 09年11月9日(月)~11月20日(金)
場所:キヤノンギャラリー(銀座・梅田・福岡巡回


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

kumimin

写真展、体力気力使い果たしそうですね(^^;
でも、それだけいいものが見れそう♡

Nのカメラはホントに噂なのでわかりません。否定してる人も居ます。Sのカメラも噂はあるけど出ないでしょうとか。どうなんでしょうね?
by kumimin (2009-07-10 01:20) 

ぺ

9月の梅田はまだ先だにゃー。
行くつもりだけど、忘れてしまいそう。
by (2009-07-10 08:53) 

Tsu-

>kumimin さん
 写真展は、パワー勝負なのです。
 どうなんでしょう~???
by Tsu- (2009-07-10 22:02) 

Tsu-

>ぺさん
 はははその頃には、又本人からお知らせがルでしょう・・
by Tsu- (2009-07-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。