SSブログ

EOS学園実戦コース! [日々限定日記]

本日は、EOS学園。。。
RIMG0009.jpg
今までは、ポートレートコースは、一講座でしたが!
実践講座基礎講座二つのコースになった!
どちらを選ぶかは?
初めて体験コースとリピーターみたいな感じで分かれてもらえば良いのかもしれない?
後は、土曜日しかこれない?平日の夕方なら来やすい?
と言う選び方でもいいのかもしれない。。。
やる事は、同じ様だが!?リピーター組は?顔が割れてきたので・・・(笑)
個人に合わせて!?そのスキルを上げて行きたいと思う。。。
内容も少しテクニック的な要素を含んで行きたいと思う!?
着いてこれればであ~る!!!!!!
実践コースではな~い!実戦コースであ~る
RIMG0005.jpg

次回の実習は、先ずは、小手調べ!
土屋コースの実習を楽しんでいただきたい!
タグ:EOS学園
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

kumimin

楽しそうですね=^^=
うちはフィルムのEOSしかないので参加できないなあ(; ;)
by kumimin (2009-07-19 23:11) 

Tsu-

>kumimin さん
 うちのクラスにもフィルムの方がいらっしゃいますよ~~!
 写真を楽しく!が、第一ですから~フィルムでも本人が、問題なけれ 
 ば、問題ないのです~よ!
 
by Tsu- (2009-07-19 23:25) 

sira

リピーターのsiraです^^
今回もよろしくお願いします。
自分のテーマの沿って、冒険も加えながら
抽斗を一段増やせればいいなあと思います。
最終的には、今回の実践で、いい作品を撮りたいです^^
着いていけるようがんばります!
by sira (2009-07-20 13:05) 

Tsu-

>siraさん
 自分の中で冒険もいいでしょう!!!!!!
 今回に大きく期待!
by Tsu- (2009-07-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。