SSブログ

CAPA8月号 池田夏希ちゃん [CAPA表紙]

CAPA8月号表紙は、[ハートたち(複数ハート)]池田夏希ちゃんだぁ~~~!
この所CAPAの内容が、熱いぞ!!![パンチ]写真がいいぞ~!
7月号のドキュメントや今月号は[電車]鉄道昆虫などのページと特集が熱い~

200908.jpg
手持ちのカメラはオリンパスペンだぁ~!
ペンの写真を頼まれたが?まだこの時は、手にしていなかった・・・
少し遅れて手にした乗り遅れた感がある感じの=Tsu-
この夏は、このカメラひとつ絵作りをしてみた・・

文字無しは、こんなだぁ~~~!
M_1544.jpg
いつもの全データーは~~~これだぁ~~~~~!
この日のブログの撮影風景のやつだぁ~~~~!

Exif情報

メーカー名Canon
機種名Canon EOS-1Ds Mark III
ソフトウェアDigital Photo Professional
レンズEF70-200mm F2.8L IS USM
焦点距離200mm
露出制御モードプログラム
シャッタースピード1/256sec.
絞り値F3.2
露出補正値+1.7
測光モード評価測光
ISO感度200
ホワイトバランスオート
フラッシュなし
サイズ3744x5616 (10,127KB)
撮影日時2009/06/24 12:21:11

デジ侍日誌が何故か?入れない・・・

0V4H1616.jpg

今月号のCAPA8月号には、P191に「顔の無いポートレート」で出てるぞ~!
ピクトラン バライタの記事で出てるぞ~!
こんな感じで・・
Image071.jpg
タムロンのサイト
このシリーズ意外と評判いいので数人のモデルで計画中。。。
M_2370.jpg
M_1549.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

kiyo

Tsu-先生、
この海につかったポートレイトは凄いです。

by kiyo (2009-07-20 01:58) 

小春

買いました~♪
by 小春 (2009-07-20 06:19) 

Tsu-

>kiyoさん
 凄く!いいですか~!ありがとうございます
by Tsu- (2009-07-21 00:47) 

Tsu-

>小春さん
 買いましたか!ありがとうございます~。
 一つの雑誌の中で色々情報がありますから読み応えあると思います
 
by Tsu- (2009-07-21 00:48) 

押尾逮捕でついに離婚! 矢田亜希子の元ヤン説とヌード披露の噂

女優、矢田亜希子が、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で逮捕された俳優、押尾学容疑者と離婚したことを発表した。

今後、矢田は残された長男を育てながら仕事をすることになり、「押尾容疑者との交際でイメージダウン。離婚でイメージ回復を図りたいところ」というが、そう甘くはないという。

そこで出てくるのが、起死回生を狙った大胆な濡れ場やヘア ヌードという話・・・

http://ehatryah.blogspot.com/
by 押尾逮捕でついに離婚! 矢田亜希子の元ヤン説とヌード披露の噂 (2009-08-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。