SSブログ

イタリアンでGO!・・ [Tsu-の食・・]

モデル目線・・カメラを持たして撮影となると!?
言わずと知れた?CAPA表紙撮影。。。。

ちょっと最近スライドショーなど入れてみる。。。
フォトバーも付けてみたが!?うっとうしいような。。。、、、
暫く様子を見てみよう。。。

撮影にGO!この日の撮影の続きだぁ~~~~~~~!
IMGP0076.jpg
この日は、ドッテン快晴!詳しくは、侍日誌に書くとしよう。。。。
すいません・・・・・・・・・後日解説付きで書き込みます、、、




本日は、「顔の無いポートレート」の打ち合わせがてら会食?

築地でイタリアン!・・・私の隠れ家的なお店を紹介!=KAWA-ZUKI
HIROちゃんの甘辛余話の様には、、、行かないが・・・本日は、Tsu-的=「
P9285403.jpg
カツオのカルパチョ・・・・・・・・・・・・(。・・)_且~~ どうぞ ~~
このシリーズは、意外と評判が良い見たいだぁ~~~~~!
オリンパス講習でもキヤノン講習でも生徒さんは、見ていてくれて!
「あれいいですね~」と言ってくれる。。。

関係者各位も「ところで顔の無いあれさぁ~」と食い付きが!?いい。。。
今日は、そのモデルの彼女と束の間の[レストラン]ディナー。。。
この写真は、モデルの理解がないと続けられない。
このシリーズは、撮れば撮るほど!発想が、湧いてくる!
P9285400.jpg
トマトとなんとか?チーズ・・・・・・・ (。・・)_且~~ どうぞ~~

ここのイタリアンは築地で一番美味しい。。。
よくここでご飯を食べながら打ち合わせをしたりする~~!
写し屋の会もこのお店であ~る
デジ侍の会の時もここのお店あ~る
写真展サミットの時もこのお店であ~る
サミットでねりねり・・・この時の様子が、「とれどれに」出てます。。。
太一のブログメンテナンス中・・・
P9285405.jpg
トマト味のリゾット・・・・・・・・・・(。・・)_且~~ どうぞ~~

と言う訳でこのお店は、新進気鋭[exclamation&question]の写真家達!の溜まり場でもあ~る

PIE帰りや銀座帰りにと私が我が家に近いと言うだけ・・・・m(_ _)m

ここのマスターは、写し屋達のPIEのステージや写真展も見に来てくれて!?
多くの写真家の存在を把握してくれている!


そんで本日の「顔の無いポートレート」。。。。(´・・`?え?どこが?と言う人は[exclamation&question]
P9285509.jpg
この写真の続きを見たい人は。。。。続きを読むをGO!GO!クリック!

P9285513.jpg
これが!Tsu-流(゜⊥゜)ナノダァ~~~~~~!!!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

おー

わぁわぁわぁ!きれい!!!

また次も楽しみにしています☆

うーん素敵…!!!
by おー (2009-09-29 12:38) 

kiyo

影のポートレートだー。
格好いい。
素晴らしいです。

by kiyo (2009-09-29 12:40) 

タマちゃん

ほんとにカッコイイですね。
凄いなぁ!
by タマちゃん (2009-09-29 15:11) 

sira

影がしゃべりだしそうな気がしてきます!
かっこいいです。
by sira (2009-09-29 18:10) 

Tsu-

>おーさん
 >うーん素敵…!!!
  う~~~んが、波打たれる様がんばります。
by Tsu- (2009-09-30 01:03) 

Tsu-

>kiyoさん
 影のポートレート!
 いけてますか~~~!!!
by Tsu- (2009-09-30 01:04) 

Tsu-

>タマちゃんさん
 かっこいいですか~
 今度は、もっと!しっかり撮ろうと思案中・・
by Tsu- (2009-09-30 01:06) 

Tsu-

>siraさん
 影が動き出しそうな感じになれ場を狙います~今度!
by Tsu- (2009-09-30 01:08) 

うに

イタリあ~ん (^o^) タベタイ…
モデルさんが 気になる 木になる … 素晴らしいデス☆
by うに (2009-09-30 17:16) 

Tsu-

>うにさん
 うにさんは、いつも美味しい物頂いてるみたいですよね~~!!!
 
by Tsu- (2009-09-30 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

二桁睡眠本日のTsu- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。