SSブログ

君の声が聞こえた。。 [Tsu-のポエム日記・・]

ラッシュアワーのホームで君の声が聞こえた。。。
こんな所にいるはずないのに。

僕は、君の声だと信じ。。。人波の中を探した。

遠い世界の自分に確認するかの様に思い出しても。
確認できない。。。僕の中の君は遠くにいってしまた。

いや確かにあの時の君の声だ。。。
笑い声があの時のままの優しい声だ。。

昔の事が、一瞬に頭に蘇た。。。

あの日二人で行った。。。ドライブで買ったキーホルダー。
まだ持ってるなんて君は笑うだろうか。。。まるで守りのように。

もしその声が本当の君なら。。。僕は、優しい声をかけていいのだろうか。

あの時の自分は優しいふりしてたのかもしれない。

もう昔みたいに声をかけれない。。。

あの時の君に声をかけた時の様な。。。

もう昔見たいにあんな勇気がない。

あの時の様に君を呼び捨てに呼べない。

行き交う人波のホームの中で立ち尽くす。。。。自分
何本の電車を見送っただろうか。

その声は家路を急ぐ人波にかき消されていった。
本当に君の声だったのだろうか。。。

「さよなら」も言えなかった。

今夜は久々に。。。Tsu-ポエム日記・・

あなたならどっち?タイプ。。。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

ふじかわ

Tsu-先生。ご無沙汰しておりますw
知床は紅葉はじまりましたよw
by ふじかわ (2009-10-02 20:07) 

Tsu-

>ふじかわさん
 東京も秋の気配です。。。
by Tsu- (2009-10-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。