SSブログ

Photo Artist 特別講座 in 関西御苗場2009 [写真教室]

喉を痛めて・・・がらがら声。。。どて
h2_image.jpg
Photo Artist 特別講座 in 関西御苗場2009
して来た~~~~~~~~~~~!

こんな人数が、全員ペン!で練り歩く。。。
PA035571.jpg
・ 清水 哲朗 田川 梨絵さん 土屋 勝義侍と参加者の皆さん!
と3人のオリンパス講師陣のグループに分かれて!
この中からペン争奪戦PI-1は誰の手に行くか!?撮影をして来た!
この人数での撮影会だからかなりいい感じ。。。。

皆で写真を撮り!撮影後3人で審査で18日に発表なのダァ~

でぇ~関西の皆とEP-1でお散歩カメラin中崎をして来た。。。。
PA035721.jpg
Blogを見て駆けつけてくれ中崎で私を探してくれた!(感謝)

PA035726.jpgnatachin さん撮影
何故こんなアングルかは?ナイショ(笑)
皆さんお疲れ様でした!!!!!!!
とても楽しいひと時でありんした~!

皆良い作品が出来上がりレベルもラベルの高いペン撮影会でした!

次回は、17.18で大阪にお邪魔します~~~~~~~!
top-pic-onaeba.jpg
ここで18日私と哲朗侍のバトルトークでお邪魔します~~~!
私と哲朗の撮った中崎をごろうじろ!!!!!!!

この日に中崎で出会った被写体の写真のコンテスト発表であ~る
ペンは、誰の手に!!!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

kiyo

うーん、行けなかった関西が楽しそうです。

by kiyo (2009-10-07 00:57) 

ケンイチ

集合写真を見ても当日の楽しさが思い出されます。
E-P1は誰の手に落ちるんでしょうか?それも楽しみですネ><

by ケンイチ (2009-10-07 07:16) 

Tsu-

>kiyoさん
 電車乗ってでもこないと勿体無いツァーでした!
by Tsu- (2009-10-07 17:27) 

Tsu-

>ケンイチさん
 一番上の写真の中にその人は、います(笑)
by Tsu- (2009-10-07 17:28) 

natachin

一時の時間でしたがとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
Tsu-さんのグループから優勝者でたんですか?
めちゃくちゃ嬉しいですね!!
by natachin (2009-10-07 20:31) 

Tsu-

>natachin さん
 優勝者がどのグループから出たかは!ナイショです(笑)
by Tsu- (2009-10-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。