SSブログ

エピソード1・・・!? [写真教室]

オリンパスエピソード1と言う事で。。。。
PA066094.jpg
初日・・・。
実践コースオリンパスBlogと違い基礎コースと始めて参加人が多い。。。
リピーターで埋まり・・・・普段は抽選と言われる。。。。

今回は、エピソード1.2と2コースに分けての教室。

PA066098.jpg
何故皆手を上げているのか?・・・・・・・・・・・・(謎)

PA066096.jpg
何故か皆楽しそう。。。。。。。。次回の実習に大きく期待!!!
この楽しさが、少しでも写れば成功であ~る

自己紹介がてら私の写真を見せ皆好きな写真を指差してと言うと!
PA066089.jpg
皆ばらばらに好みを指差す。人の数だけ個性が、あるのだ~~~!

 

「エピソード1」物語はここから始まる。。。!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

kiyo

参加の皆さん、
楽しそうですね。
あれ、リピーターのいないハズなのに、見知った顔がちらほらと。
ネギ君は、9月に続いて、10月も、それで、11月もなの???

by kiyo (2009-10-07 00:59) 

sira

おはようございます。
今週は開講ラッシュなんですね!
私も土曜日参戦させていただきますので
よろしくお願いします。
by sira (2009-10-07 07:25) 

Tsu-

>kiyoさん
 いないはずなのに~(笑)
 
by Tsu- (2009-10-07 17:33) 

Tsu-

>siraさん
 開講ラッシュその通りなのです~土曜日らじゃ~
by Tsu- (2009-10-07 17:34) 

おー

遅くなりましたが、一昨日はありがとうございました!

今回は常連組が少ないこともあって、帰りのお茶会などでいっぱいお話できて楽しかったです!

また12日はよろしくお願いします☆晴れますよーに…!!!
by おー (2009-10-08 10:34) 

Tsu-

>おーさん
 次回に大きく期待してますよ~!!!
by Tsu- (2009-10-12 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Photo Artist 特別講座 in..銀座に出勤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。