SSブログ

雨の心配御無用! [写真教室]

本日は、ズイコーアカデミー「エピソード1」。。。。
天気は、[晴れ]快晴。。。勝鬨橋をぶらり。。。[レストラン]デニーズ[バス][船]晴海埠頭で実習[カメラ]
PA126122.jpg(ポップアート)
(20:45)
私の写真教室は、雨で中止は、今まで経験がない・・・
で~この三連荘教室は、台風明けと快晴!?
PA126127.jpg
と本日のモデルを努めてくれるのは!?菅千代美ちゃん[揺れるハート]グルーヴィー・エアー




撮る方も撮られる方もまだ緊張の自己紹介。。。

PA126142.jpg
あっち向いて!と生活指導。。。風な=Tsu-
PA126151.jpg
もっと!腰を入れてと肘を上げて?。。。身体矯正風=Tsu-

(24:11)
何故か?数人がダッシュさせられる。。。
Tsu=罰ゲーム風-のでは、ありません!悪しからず・・・(笑)
PA126159.jpg
写真上達法?参加者のみぞ知る?
この走りが、意味を成すのです!!!!!!
(21:17)

エピソード1と言う事で。。。
本日は土屋流のポートレート体験をして頂きました!
参加者の皆さん如何でしたでしょうか?

本日は、私も1GB参戦!後ほど公開と致します~~~~~!

オリンパスだけに宮﨑あおい風。。。!?

(22:30)

写真を上手く撮らせてくれモデルさんを今日撮るれ日!?
と言う気分で写真教室に来た人が・・・・

自分が彼女をポートレート写真を撮る日と!感じたのではないでしょうか?
如何に天気が良くてもそれをいかさず・・・
場所も生かさず・・・・いざモデルを前にするとなると・・・・証明写真!?

慣れていないと言えばそれまでです。
技術はなくてもそれなら気持ちで!でぇ~良いのです。。。

今日モデルさんを彼女と思って撮影出来ただろうか?
もし自分の彼女だったら?。。。。。です。(笑)
その姿勢が見えたのなら?・・・・・・その視線で見たら!?
(23:05)
喜んでもらいたい写真!私はこれだけ好きなんだよ~の!
写真で気持ちで望むはずです。。。

エピソード1は、まだまだ接待コース!・・・・・・・(笑)
エピソード2は、まだまだ受付したばかり。。。です。。。たぶん(笑)

続けては、無理な方は、焦らず。。。。
又来年もポートレートを真剣に楽しみましょう。。。。

次回の講習日に大きく期待!

そしてTsu-流のポートレートは。。。。
PA125064.jpg(1)
雲を感じ。。。

PA125218.jpg
(2)
空を感じ。。。
PA125213.jpg(3)
光りを感じ。。


PA125195.jpg(4)
彼女のためにホリゾントがあり。。。
PA125227.jpg(5)
僕の瞳は、彼女が、まるで踊る様に見え。。。
PA125260.jpg(6)
そして彼女が、透き通るように見え。。。
PA125274.jpg(7)
彼女のために壁画に絵を描いたくれた今日の天気。。。


ガラス越しの背中映る夕空の裏側は!?に。。。回ると・・・
PA125281.jpg
裏から見ると!?こんな状態・・・・(汗)

本日は皆さんお疲れ様でした!
たった3回の講座実るある講座であれば何よりです。


PA125308.jpg
次回の講評会に大きく期待!!!

PA126121.jpg
そして今夜も一本いっとく~=Tsu-

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

kumimin

この姿勢ストレッチをしているワケじゃないですよね(^-^;
で、走っているのは何でしょう??
by kumimin (2009-10-12 22:23) 

tommy

さすがの1枚ですね。
かっこよすぎます!
by tommy (2009-10-13 00:33) 

chichiの母

(2)の写真が好きです♡
体力がないと、ポートレート撮影は出来ないと言うのが
BLOGからも伝わって来ます。
by chichiの母 (2009-10-13 10:35) 

おー

昨日はありがとうございました!

もんじゃ行けなくてすみません(汗)

昨日は初心に帰り、楽しく撮ることが出来ました!先生とモデルさんに撮らされた感はありましたけど…また、講評会も宜しくお願いします☆
by おー (2009-10-13 17:57) 

Tsu-

>kumiminさん
 これが、土屋式ブートキヤンプと言われる 所以です(笑)
 ダッシュの意味は、、、、やはりいえませ~んm(_ _)m
by Tsu- (2009-10-14 01:53) 

Tsu-

>tommy さん
 私カッコイイですか!!!・・・・違う?、、、じゃないですね。
by Tsu- (2009-10-14 01:56) 

Tsu-

>chichiの母 さん
 私で出来るのですから!!!体力勝負じゃないですよ~!
 
by Tsu- (2009-10-14 01:58) 

Tsu-

>おーさん
 初心に帰って戻って凝れなかったら!じゃ内ですよね~~~~笑
 こちら講評会こそよろしくです
by Tsu- (2009-10-14 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。