SSブログ

並木隆VS土屋勝義 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

並木隆氏の写真展が明日から始まる~~~~!
キヤノンギャラリー 10月22日から~28日「マクロ。不思議」
本日は、打ち合わせで銀座。。。
明日からの写真展の準備中のナミキッチの所にお邪魔した。。。
R9162568.jpg
(21:27)

今回は、彼の実力を思い知る本格写真展でもあ~る。
マクロの世界をじっくり堪能下さい。。。全部100マクロだそうだ!
1022.jpg
彼とは、ミノルタ時代からの付き合いでディーマージュ7発売の時?!
新潟に?ディマージュ7を持って撮影会にいった・・・
2000?年ディマージュ7・・・今は昔!単三電池のデジカメだぁ~

同じでも今回の作品は、キヤノン7D。。。う~ん
そう考えると数年でデジカメの進歩は目まぐるしい進歩だぁ~!


下はコニミノルタ時代の撮影会も思い出す。。。
9653350.jpg二年前の彼!やはり軽い?性格は変っていない・・・┐( ̄ー ̄)┌
              
R9162562.jpg
(22:06)
しかしその写真の世界は、重きマクロの世界を写し撮る!!!
彼の一貫としてぶれない写真姿勢の接写一筋今回はその実力を感じた。
写真もぶれてな~い!

その顔に似合わない?いやその顔に似合った!爽やかな写真は!
女性ファンも引き付ける所だぁ~~~~~~~~!!!
(22:16)

R9162570.jpg
相変わらずのヤンキー座り・・・・┗(-_-;)┛お手上げ
実は、この股関節の柔らかい所が!!
彼の接写の源でもあるのだぁ~~~!


私は、明日伺えないので一足先に拝見[目]・・・(22:27)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

嶋村 就

Ciao!!

CAPAのゼミの件ですが、21日夜、編集部より繰上げで参加OKとの連絡ありました。ラッキーです。
是非、当日いぢめないでやって下さい。

昨日、手持ちのレンズで蟷螂撮りました。フザケタ奴でした。
マクロレンズが無いので、あんまし寄れずに苦労しましたが。

一応、Σ300mmF4マクロは現役だったりします(デジタル不可ですが)。
by 嶋村 就 (2009-10-22 13:42) 

きし

2年前、コニミノの撮影会参加しました。場所は足利で土屋さんは
いませんでしたが並木さんや吉田さんが講師でした(コニミノが
デジカメ撤退発表後でフォトクラブから脱退してましたが土屋さんの
名前出して元フォト会員ということで参加認めて貰えました)
懐かしいですね
CAPAのトークショーは東京会場の様子がUPされてますが
恥ずかしながら私が写ってます。
by きし (2009-10-22 20:10) 

Tsu-

>嶋村さん
 CAPA編集部は、このブログをチェックしてるみたいですね~(笑)
 当日宜しく御願いします~。
by Tsu- (2009-10-22 23:45) 

Tsu-

>きしさん
 足利は、何かの用事でいけなかったんですよね~・・・
 私の名前出して!?利くもんですね!!!(笑)
by Tsu- (2009-10-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。