SSブログ

本日はEOS学園実践コース [写真教室]

本日はEOS学園実践コ~~~ス別名:(実働部隊育成コース!)

写真の下の地は・・・私と皆の主戦場でもあ~る[パンチ]
巷では・・・晴海埠頭地獄の特訓所」と呼ばれているらしい。。。
IMG_0138.jpg( `_)乂(_´ ) 勝負!
各自のアングルの違いが、伺える。。。
冷静にモデルを確認する人!カメラを確認する人!足場を確認する人!
R9162780.jpg
モデルは、[パンチ]頑張り屋の[黒ハート]藤川奈緒ちゃんなのだぁ~[ハートたち(複数ハート)]
彼女の[くつ]10メートルダッシュ![あせあせ(飛び散る汗)]で一気に盛り上がる[グッド(上向き矢印)]のであった!IMG_0338b.jpg西日を浴びて?・・・WBは[曇り]くもり印!
怒涛の[ビル]スクール月刊=月間の10月も終わり・・・
カレンダーを捲るとまだまだ続く・・ ○| ̄|_

土屋名物一気に[右斜め上]テンションを上げる[遊園地]ジェットコースター実習!!!

土屋講座は、[ブティック]モデルの間でも[本]勉強になると?噂らしい
。。。たぶん。。。きっと
モデル事務所も土屋講座に派遣順番待ち?らしいと言う噂[exclamation&question]・・・噂1 ・噂2 ・噂3
噂は、、、噂で、、、噂でしかない、、、らしい、、、(ο__)οどて


スクール活動をしていると色々自分の写真活動に気が付かされる点も多々ある!
為に成る事なのでやめられない。。。何かは?。。。。。。[モバQ]ナイショ!
[ダッシュ(走り出すさま)]

しかしそこを少し[揺れるハート]告白。。。!?

(1:11)

一つは、写真を楽しむ事。

二つは、写真は、人に見せる行為だという事。

三つめはどうしたら?良く写せるのだろうかと言う欲。

これらはアマもプロも写真と言う行為では同じである。

一つ目は、仕事だからと言う意味では、=と言えないが主的には同じである。

二つ目は、単純に大きな意味で同じであ~る

三つ目は、どうしたら上手く写せるか!?その欲は逆に貰っている。

いつも皆の写真と向き合う真剣な行為には頭が下がる・・・体重も下がる、、、☆ヽ(o_ _)oポテッ
その2倍!私は、皆と真剣に向き合わないといけない。。。5倍くらいかな?

逆に純粋なエキスとパワーを頂いている。。。。感謝!

皆が写真が2倍上手くなれば?

・・・・・・・・・・ここでタイムCM入りま~~~す。・・・・・・・・・・・
   [ビール]そんなあなたに!この曲をどうぞ~。[るんるん]
        


「5倍!位かな?」。。。。。私は幸せに成れるのかも知れない。    


そんな幸せそうな?私の顔を見たい方は、、、こちらにどうぞ~→この日の藤川奈緒Blog
IMG_0191.jpg駆け引き無しで好いレンズ!
今回実習で100マクロを参加者が5.6人もう持参していた~!!!(+o+) ガビ~ン

土屋勝義公式HP

http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 11

藤川奈緒

今日はありがとうございました!
モデルの藤川奈緒です。
土屋先生のおかげで私自身も本当に勉強になりました
とても楽しくてモデルとしても夢中になれる素敵な会でした
また是非よろしくお願いします!
by 藤川奈緒 (2009-10-31 23:39) 

藤川奈緒

度々すみません!
私のブログのURLです★
よろしくお願いします♪
by 藤川奈緒 (2009-10-31 23:44) 

小春

私も某所で9万円切っていたのでぽちっと・・。
by 小春 (2009-11-01 06:43) 

とんちゃん

Tsu-先生、お世話になりました。ありがとうございました。次回もよろしくご指導ください。

にゃおちゃん、おつかれさま。この次もお会いできますねかね?それにしてもTsu-先生に鍛えられましたね!!
by とんちゃん (2009-11-01 07:43) 

sira

土屋先生、奈緒ちゃん、そして皆様、
昨日はありがとうございました。
楽しく刺激的な時間を過ごすことができました。
距離感が合わず、なかなか思うような撮影が
出来ませんでしたが、それは段取りの未熟。
そんな中で、いい写真が沢山撮れたと思います。
秋の光を活かしたプリントが沢山並ぶのが楽しみです^^
セレクト決断間違えないようにしないと・・・・。
by sira (2009-11-01 13:22) 

うに

瞳に映る景色までもが、 綺麗…!
by うに (2009-11-01 17:45) 

Tsu-

>藤川奈緒さん
 又是非!御願いします~
 参加者の皆も喜んでいましたよ~
 ブログ。。拝見。。。(恥)
by Tsu- (2009-11-02 17:13) 

Tsu-

>小春さん
 ぽっち!としてしまいましたか・・・
by Tsu- (2009-11-02 17:13) 

Tsu-

>とんちゃんさん
 とんちゃんさんは!マイペースで行って下さいね!
 自分のペースでお体大切に。。。ダッシュはしないで下さいね(笑)
by Tsu- (2009-11-02 17:15) 

Tsu-

>sira さん
 今回は、私も刺激的に皆の意欲感じました!
 次回の講評会楽しみです!!!!!!
by Tsu- (2009-11-02 17:17) 

Tsu-

>うにさん
 うにさんはいつ参加しますか!?
 吉住さんのコースだけでは、終われない様子ですよ~!!!
by Tsu- (2009-11-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。