SSブログ

侍!ニューヨークに旅立つ。。。 [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

本日は、明日から始まる!山岸伸さんの「瞬間の顔 VOL.3 」写真展
準備中に!?お邪魔させて頂いた~~~~!
PB040281.jpg
本来は、一番神経を使う時お邪魔するのは、失礼に当たるのだが・・・
お邪魔した。。。m(_ _)m

明日のオープニングご招待頂いたが、オリンパスポートレート講習なので・・・
本日ゆっくり鑑賞させて頂いた。。。

気持ちよくBlog用の写真に納まってくれた~。。。

ポトレートを撮る者としてこの写真展は、必見なのだぁ!!!

そしてオリンパスとなるとこのお方・・
PB040280.jpg
トンボさんを名古屋撮り!。。。長い付き合いなのか?
私のメールを理解して頂いてる。。。みたい
、、、(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

そして本日は、[病院]インフルエンザの注射・・・(>_<。)
PB040262.jpg
父の実家の仲御徒町方面。。。ひとっ走り。。自動流し撮り。[車(RV)]
神田タムロンを横目でぇ~じぃ~~~すると[携帯電話]
「土屋さん最近マクロ凝ってるみたいですねぇ~。。。」
IMG_0191.jpg
SP AF60mm 60マクロをほのめかす。。。
最近APSだとこの焦点距離が良さそうだ。。。
PB040293.jpg
して銀座の夜は・・・もうクリスマスの装い。。。ミキモトのツリ~

PB040312.jpg
謎のコロッケ。。。。銀座の隠れ家で食をする。。。

そして!デジ侍ニューヨーク写真展開催のお知らせ!

侍達が、ニューヨークの地に立つ日がやって来た!!!
※侍達のニューヨーク道中記・・・・報告を待とう~~~!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

うに

ミキモトのツリー、昨年とずいぶん変わりましたね!
撮りにいかないと…(^^)
ニューヨーク進出、おめでとうございます。
by うに (2009-11-05 08:47) 

大村 年明

CAPA撮影データのDVDが届きました。ラストカットには、先生の100マクロの画像が・・・宝物にします。
by 大村 年明 (2009-11-05 09:28) 

kiyo

Tsu-先生
今日(もう、今日です)の人物撮影講座エピソードII、よろしくお願い致します。
ニューヨークのデジ侍展、見に行きたいですが、行けません。
残念です。
山岸伸さんの写真展も拝見したいですが、時間がないかなぁ。

by kiyo (2009-11-05 10:10) 

Tsu-

>うにさん
 ミキモトツリー今年いけてます~~~!!!
by Tsu- (2009-11-06 01:28) 

Tsu-

>大村年明さん
 DVD届きましたか!私のラストカット1枚勝負の奴ですね~(笑)
by Tsu- (2009-11-06 01:30) 

Tsu-

>kiyoさん
 山岸さんの写真展は、是非!一度ご高覧あれ~!!!

by Tsu- (2009-11-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空白の一日・・・エピソー怒 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。