SSブログ

吉村和敏氏VS岩合光昭氏 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、鼻水な=Tsu-
一ヶ月ぶりに東京駅横に行く。。。
ここに行くとお向かいの快晴堂。。。
佐藤仁重さんとお茶コース。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ

と言う事で仁重さんとシャツ投げの吉村和敏さんの写真展拝見。。。
PC030375.jpg撮影:仁重ね~さん
行幸地下ギャラリー・アクセス

吉村和敏写真展『PASTORAL〜聖なる時間(とき)の中で
期間■
2009年12月1日(火)~2010年1月31日(日)
場所■行幸地下ギャラリー
サイン会■1月9日(土)14:00〜15:00

ここは私の中国作品が並んだ所だぁ~~~!
朝夕は、通勤時は、凄い人が、通る。。。
大通りでのビッグサイズ展示なのだぁ~

東京駅[電車]淡路町と丸の内線・・・[電車]でガタン5㌧二駅・・

PC030377.jpg撮影:トンボさん
東京ギャラリーアクセス
2010年オリンパス/WWFカレンダー完成記念 岩合光昭 写真展
BORNEO/ 森だけが知っている いのち

こちらは、動物界の大御所らしく。
ど~んと大迫力オラウータンがいっぱい!

東京:2009年12月 3日(木)~12月 9日(水)
大阪:2009年12月17日(木)~12月28日(月)
        2010年1月 5日(火)~1月 13日(水)

どちらも言わずと知れた写真家。。。説明は、いらない!
足を運んでみるべし!!!!

動物写真界のNO.1岩合さん。
若手NO.1の風景写真か吉村さん
こんな贅沢な梯子は、無い。。。

そしてディナーはカレーかな・・・ナンでベジタブルか?肉食か!
PC030387.jpg
ほうれん草のカリ~&サモサ
PC030388.jpg
ひき肉のカリ~&タンドールチキン

あなたなら?どっち。。。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

fuu

もちろん肉食で♪
いつの間にか?右端のバーみたいのが消えてて
画面がさびしいです・・・??
by fuu (2009-12-04 06:42) 

らいおんちゃん

では、私、らいおんちゃんと言いつつ草食で。
ベジタリアンならいおんちゃんを、演じてみます(^^
by らいおんちゃん (2009-12-04 08:20) 

らいおんちゃん

E-P2
さっそく昨日午前中届いていました(^^
今回は節約して(?)ボディとEVFだけなのですが。

EVFの見え方は現時点の技術としては良いですね(^^
でも、背面液晶との切替は微妙に使いづらい。

それでも、MアダプタでNOCTILUXを使った時のピントは、
E-P1よりもやっぱり見やすいです。
3rdですので100mm(相当)のF1.0ですが手放せなくなりそうです。
4thのF0.95も欲しい欲しい病にかかって困ってます。
M8やM9で使うよりも使い勝手は良いですね。
明日は銀座の某|ei©@のパーティーに行ってしまうとヤバい感じです。
ちなみにアートフィルター動かすと、走査線が見えるくらい
液晶が遅くなるのがなんとかなればもっと良いのになーと。



by らいおんちゃん (2009-12-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

基礎講座今年最終日・・・訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。