SSブログ

CAPA1月号&写し屋カレンダー&伏見行介氏写真展なのだぁ~ [CAPA表紙]

CAPA1月号 表紙モデル[揺れるハート]真野恵里菜ちゃんだぁ~~~!
CAPA誌上始めての!!!
[ぴかぴか(新しい)]金文字[ぴかぴか(新しい)]
なのだぁ~~~!

201001.jpg豪華![ぴかぴか(新しい)]
そして!!!恒例写し屋カレンダァーだぁ~~!
2010年スペシャル・カレンダー付き!だぁ~~~!
furoku2.jpg
前川貴行
氏の「The scene of WILDLIFE」
  ↑
公式HP
http://www.earthfinder.jp/
IMG_012511.jpgこのカットが、表紙に使われてます、、、ぼそ

そして!
本日は、CAPA[本]2月号の撮影~[晴れ]ピーカン!

0V4H9103.jpg
[ハートたち(複数ハート)]美女に囲まれ~こんなスタッフに囲まれてます。。。。=Tsu-
モザイクの謎の美女は、来月号登場~なのでナイショ・・・m(_ _)m
手持ちカメラもナイショ!。。。。。。。。。私と色違いだぞ、、、、、ぼそ

IMG_0373.jpg
恒例!?の全データーと文字無しは~~~
いつもの(^o^)あっち・・デジ侍写活日誌に後日報告します~!

只今銀座キヤノンギャラリー伏見行介さんの写真展開催中!・・・[くつ]アクセス
12月19日は、トークショー有り!
title.jpg
抽選が終わっている・・・~(+o+) ガビ~ン
でも夕方いっちゃう。。。。=Tsu-

 

して今夜は、年末進行セレクト中・・・・・(ο__)οどて


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

STINGRAY

昨日、会社の下の本屋で
早速買いました。
表紙が金で豪華なかんじです。
カレンダーもとても気に入りました。
1年間大事に使いたいと思います。
by STINGRAY (2009-12-19 08:56) 

kiyo

もちろん、買い増した。
表紙のイメージが違ったので、あれっと思ったところでした。
by kiyo (2009-12-19 21:58) 

burg

BOSSへの突っ込みトーク、面白すぎて写真が思わずブレました(爆)
トークショーの様子は近日公開いたしますw

カレンダー、欲しいな~w
by burg (2009-12-20 09:32) 

小春

買いました☆写し屋前川氏(の写真)、すーっごくかっこいいーーっ♪♪
キヤノンギャラリーで伏見先生の写真展拝見しました。
19日の18時半くらいにいたんです。
立ち見がOKだったならトークショーまでいればよかったです。
by 小春 (2009-12-21 20:40) 

T-T.N

夕方、一時間ほどキヤノンギャラリーにゐたら
トークショーが始まつてしまひ(実はこの日だとは知らなかつた)、
なんだかんだで終りまでゐ続けてしまひました。
しかも手を挙げて質問までしてしまふとは!
我ながらいつも通りの行動でした(笑)。
仕事の都合で19日しか行けなかつたので、
あの晩、先生に久しぶりにお会ひして
BOSS伏見さんとのトークも(隣で!)聞けて、
たいへん満足して銀座を出ました。

次にTsu-先生にお目にかかるのは
ぜひともオリンパスの講座で、とゆきたいところです。^^
by T-T.N (2009-12-22 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。