SSブログ

柳瀬元樹 写真展VS土屋勝義 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

柳瀬元樹 写真展
彼の目線・品・感性それは、生まれ持ったものなのか?
それは、僕には、解らない・・・
彼自身の意思での写真である事それは、確かだ!・・・難しい事ではない。
La20Familia20Del20Sol.jpg
「La Familia Del Sol」にお邪魔した~。。。
久々に超ド級の新人現ると言う感じだぁ~!
彼の写真の何が超ド級か?ではなく~

品が良い?センスが良い?天性のもの?何を撮りたくて?どう見せたいか?

そんな事ではない、見せられたものが、全てだ解説は、いらない。。。

写真展を見れば、センスが良いとか簡単にで終われないはずだ・・・

写真を見て各自が思い判断すれば良い事だ。。。
P1201346.jpg
彼のHPを見ればその写真感性は、解るはずだ!

良い物は、良いと声を出して言えば良い。。。

それを見て嫉妬したのなら?そう言う事だぁ~
良くなければ、ここで話題にする必要も無い・・・・スルーすれば良い。

言葉にした以上私の写真感も問われる。。。

オレンジラインは、空のを引き立て色を邪魔しない!
それだけでも額縁効果として成功である。
後は見て判断してもらいたい。
バライタのプリントもいい感じである
P1201357.jpg
目の肥えた各編集長が、足を運んでいるのは、お義理やご祝儀ではないはずだ!
新しい写真家を発掘しているのだぁ~!
左・デジタルフォト室長・福島 晃さん。・
フォトテクニックデジタル編集長・藤井貴城さん、

鹿野貴司小澤太一と若手の目が見えてきて!
若手写真戦国時代の始まりであ~る、、、パンパッパン~パンパン!
鹿野や太一が、逆立ちしても適わないか?(笑)
確実にライバル達が増えたのは確かだろう。。。

土屋のBlogを見てだまされて!?写真展に来たと言って良い。。。

後は、足を運んで見てもらって各自が判断すれば良い。。。。
判断基準は見た人の数だけあるはずだぁ~~~~~~~~!
小川町にごろうじろ。。。[目]・・・アクセス

オープニングの様子を見たい方は!
いつもの!トンボさんの日記と!?小澤太一氏のBlogへどうぞ~・・・m(_ _)m


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ayami

ず~っと前から楽しみにしてたんで、夜中まで起きて色んな方のブログで取り上げられるの待ってましたよ!
風邪さえ治ったら、とりあえず東京で見た~い!
…あ、昨年キヤノンで小澤さんのも見ましたが、とってもよかったです!

by ayami (2010-01-22 18:18) 

ふじかわ

今日、流氷が知床にきましたよーw
by ふじかわ (2010-01-22 21:24) 

Tsu-

>ayami さん
 毎度の深夜便でどうもすいません・・・ 

by Tsu- (2010-01-22 22:29) 

Tsu-

>ふじかわさん
 ニュースで見ました~!本格的にはこらからですか!?
by Tsu- (2010-01-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。