SSブログ

冬のソナタ?築地バージョン・・ [写真教室]

冬のソナタ!?[雪]築地バージョン・・EOS学園。。。(・_・)なのだ
昨日は、実践コース・・・・・(別名:精鋭部隊育成コース)・・・o(`O´o) オォーイ!
本日は、基礎コース・・・・・(別名:接待コース)と言う事で。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ
IMG_2374.jpg露出補正 +1 1/3
さて?問題です。。。このWB、何でしょう~か?
上の写真がどんな?アングルで撮影しているか?を見たい方は!!!
     ↓

IMG_2421.jpg~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
こんなアングルで撮ったのいるのです~
土屋組の基礎ですね。。。。匍匐前進、、、、、、、、ぼそ

今日は、皆楽しんで戴けたでしょうか!?(^0^)ノ 
まだまだ土屋ワールドのさわりですよ~!

たった二時間!...されど二時間!...急がず焦らず!...

しかし確実に写真が、楽しくなり!上手くなっているはずです!
思いっきり!...真剣に!...遊び!...学び!...ましょう~~~~!
IMG_2593.jpg
Tsu-とあんのちゃんからのヒント。。。
          ↓
IMG_2450.jpg露出補正 +1/3
これは、WB[曇り]くもりマークだと。。。。こんなだよ~[揺れるハート]ん!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

sira

土曜日の講習、ありがとうございました!
5回コースのスタートは独特の緊張感を感じます。
次回、どうやって撮ろうかな~と悩み中です^^
冬のソナタ、美しいです!
蛍光灯OR電球・・・4000K位・・・
やっぱり蛍光灯でしょうか?!
by sira (2010-01-25 09:38) 

Tsu-

>sira さん
 そのワクワク感とドキドキ感が良いのです!
 次回に大きく期待!!!
 蛍光灯です・・・
by Tsu- (2010-01-26 00:13) 

natachin

逆行でレフで起こしていてこの色は良いですね!
木の枝の光ぐあいが絶妙です。
モデルさんも可愛いし。
大阪でも遊び!・・学び!たいです。
by natachin (2010-01-26 01:00) 

小春

モデルさん可愛い♪
蛍光灯WBでの光のきらきら感が素敵です。
実践のモデルさんはどんな方かな?
by 小春 (2010-01-26 06:09) 

Tsu-

>natachin さん
 絶妙ですか!!!!!!!!!(感涙
 微妙と偶然が重なると絶妙になるのです!
 春には大阪に撮影会でいますよ~~~、、、、ぼそ
by Tsu- (2010-01-27 00:43) 

Tsu-

>小春さん
 葉っぱが一枚も無い枯れ木でもいいのです~~
 本日モデル決め報告しました~!
 中々モデル決めは、難しいのです。
by Tsu- (2010-01-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。