SSブログ

本日は、アートの日。。。!? [Tsu-の写真展拝見日記・・]

と言う事で、、、クロスプロセス。。。 してみる・・・
P1251410.jpg
(0:18)
柳瀬元樹 写真展にチェキラ~!
27日半日で最終日・・・見逃すなぁ~!

その足で渋谷フォトグラファーサミットに乱入・・
P1251411.jpg
写し屋渡部さとる氏に会う~~~~~~マンボ!
さとるさんは今年のデジタルカメラマガジンの組写真部門を担当だぞ~
歴代・土屋勝義・山岸伸さん.横木安良夫さん・常盤響さんと組み写真ぽい顔ぶれだぁ~!
初代としては、嬉し!恥ずかし!鼻が高いぞ~!

時代の流れが、加速的に進んでるのを感じる。。。
20年前の新人時代の話が、今そのまま通じるか!?
しかし!どの時代も求めているのは、新しい感覚だぁ~!

二次会は、おかジー達とミニサミット・・・トンボさんの日記にどうぞ~
動く土屋のつぶらな瞳をどうぞ~!この時の各人の台詞はナイショ・・・

柳瀬君とおかジーが、暗闇に消えた・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ayami

柳瀬さんの東京展、「皆さんのブログ」で会場の様子見まくりながら…
風邪がひどくて上京できず悶々としてました。。

フォトグラファーズ・サミットも「皆さんのブログ」で今回初めて知り、両方行けなくて余計ショック~(泣)こういう時、東京在住でないのをうらめしく思ってしまいます…

柳瀬さんは、大阪展でリベンジ?がっつり見るつもりです!

それにしても、お仲間の「皆さん」の「写真」通したアツ~い連帯感には敬服するばかりです。。
by ayami (2010-01-27 18:10) 

小春

先生・・・山岸伸先生です(信ではなく)
by 小春 (2010-01-27 19:11) 

Tsu-

>ayami さん
 今度築地でもサミット開きます。。。。
 その様子は、各自のブログに載ります・・・
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2009-07-09
 そうなんです熱い写真仲間が、私の周りで切磋琢磨しているのです
by Tsu- (2010-01-28 00:17) 

Tsu-

>小春さん
 今度は、ナイショで教えてください、、、、、ぼそ(滝汗)
by Tsu- (2010-01-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。