SSブログ

ズイコーアカデミー [写真教室]

・オリンパスズイコーアカデミー!
人物撮影テクニック   皆真剣の・・・・図。。。
細い隙間を行ったり着たりの「オリ講座」は、すっかりお馴染み。
P2152778.jpg
本日は、バレンタイン記念スペシャル講習![ハートたち(複数ハート)]チョコ~~~どうぞ~
飴玉ではなく、、、、Kit Katなのだぁ~~~~~~!!!
             ↑(・・)
私の家の冷蔵庫の状態が、見れます、、、、、、、、、ぼそP2152781.jpgチョコ総取りの・・・図

(0:46)

ここ数日は、EOS学園とズイコーと連日スクール通いな=Tsu-
最近EOS組みズイコー組が、どちらも!?

「あちらは!どうなんですか?」と両方のクラス共隣の芝生が!?
気になり出して来たみたいだぁ~。。。

こうしたことは、当初は、無かった。。。
ネットでこうしてやり出したのは、当初も同じ。
閲覧数もそんなに?変らない・・・

完全に参加者の意識が、変ってきているの感じる。
皆欲が、出てきている刺激を求めている。
只のお習い事教室感覚から自己の写真に芽生え始めてるのを感じる。

数回でも参加すれば、その人のレベルがラベルとして解る。。。

参加者の皆も私を見ていると言う事。。。

私も見られていると言う事。

その刺激が、私の写真になる。

それが、皆に今の感覚を伝える事になる。

皆の姿勢が、そのまま私の写真にな~る

ので手は抜けない・・・・厳しい言葉で言うかもしれない・・

なので!!!
私も好い写真を作品を撮って皆に見せるのだぁ~!


土屋に目を離すな~!

で~いつもの記念撮影は、↓


何故?指を刺しているのかか?・・・私も謎
P2152775.jpg

次回のスタジオ白ホリ大型ストロボ体験に大きく期待!
エピソー怒Tsu-スタジオ編・・・  ←前回のスタジオ実習風景

一時間延長交渉決定!!!・・・4時間のスタジオ実習です。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

らいおんちゃん

先生
皆様
遅れてごめんなさい。
ご迷惑おかけしました。

反省

そして、名言と女子目線。
大事にします。

ところで、ジオラマ縛り。
帰り道いろいろ考えながら脳内作戦会議したのですが
何とも、今のところ回答無し。

むーー

本城先生に相談してみるかーー
年は下だけど、リトルプラネットと言えば本城先生!(^^
むーー
でも、人物にかかっているのは見た事がない気がする。

むーーー

むむーーー
はて

どうしたものか
by らいおんちゃん (2010-02-16 02:04) 

47th

Tsu-先生、受講生の皆様

本日はおつかれさまでした。
レタッチと紙に助けられたところ大でしたが、キットカット頂けて素直に嬉しかったです。

とはいえ、次回は表情勝負の白バックということなので、レタッチで後処理をするぐらいのエネルギーをシャッターを切る段階までに費やして1シャッターを、1シャッターを大事にしたいと思います。
よろしくお願いします。
by 47th (2010-02-16 03:36) 

kiyo

Tsu-先生
参加の皆さん、
お疲れさまでした。
うーん、いつもながら、方向性を見失っているかも知れないのですが、厳しい叱咤激励に、何かを掴めるかと思っているトコロです。

次回、スタジオ撮りこそ、短時間に、集中して、変化していく表情と仕草を捉えたいと思います。

by kiyo (2010-02-16 06:50) 

sira

これだけたくさんのプリントが並ぶと壮観です!
確かに隣の芝生が気になります・・・
by sira (2010-02-16 06:55) 

おー

先日はお疲れ様でしたー!

なんだかえらい失言をやらかしたような…?

今度はおとなしく頑張ります…!!!

次も宜しくお願いします!
by おー (2010-02-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。