SSブログ

EOS学園基礎コース(精鋭部隊育成コース) [日々限定日記]

勝鬨の女デビューか!?
ちょっとシックに。。。
あんの
0V4H9919.jpg
モデル=あんの
本日は、EOS学園基礎コース。。。仮の名を接待コース
実の名は[パンチ]精鋭部隊育成コースなのだ![人影]・・・・・・(-.-)y-゜゜゜

実は、このコースは、基礎と言う仮の名で!?前回も前々回も。。。
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-06

http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2009-08-19
渾身のポートレート教室なのだぁ~!

隠れ穴場コースなのであ~る要チック!!!・・・・φ(.. ) メモメモ

参加した人達は、解っているはずだぁ~~~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ 0V4H9752.jpg
少し愛らしく。。。[揺れるハート]
只女の子を撮るのでなく!?少しのイメージで雰囲気が変るのだぁ~

上の二枚同じ子で違う雰囲気を作り出す。
組み写真でもある。

このコースは、何故か[exclamation&question]、本日も又熱く走ってしまった・・・(;´ρ`) グッタリ



ここに男が現れたら!?どうなるか?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Tsu-ショットを見たい方は・・・・
(¬з¬)σ GOGO!クリック。。。
     ↓

何故?勝鬨にこだわるか?
築地にこだわるか?
何故皆海外に風景を撮りに行くのか?
何故富士山を四季を通じて撮るのか?
同じ場所で人も代われば、絵も変る!
時代も変れば見る目も変る。

多分日本で一番ここで撮影しているカメラマンだと思う。。。
きっと。。。たぶん。。。だといいな。。。

0V4H9977a.jpg
写真をクリックしたあなた、、、、Tsu-マニアです、、、、ぼそ

今日は、バレンタインディーなんだなぁ~
そして今夜は、しっぽり二人で・・・ε=ε=(o゚ー゚)oとはいかず、、、[失恋]
時間通りにモデルさんと分かれるのが、土屋流

クールダウンの参加者と「もぎめ授業」が、身に付くと恒例となっている。
私の場合生徒さんと言うより参加者である。。。

そして夜は[phone to]「土屋さん今どちらですか?」、、、大人のもぎめ・・

打ち合わせです・・・・・・・┐( ̄ー ̄)┌


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

あんの

土屋先生♪
昨日わありがとうございました☆
い~っぱい勉強になりました♪
3月の授業いつでしたっけ??
お邪魔でなければ参加したいで~す♪♪

                    あんの
by あんの (2010-02-15 23:42) 

Tsu-

>あんのさん
 3月3日ひな祭りです。18:30銀座EOS学園8Fです。
 東京都中央区銀座6丁目14番5号
ギンザTS・サンケイビル8階
電話番号: 03-5565-3516

こうしてモデルさん自身が、自発的に言って頂けると事!
嬉しい限りです。
是非!参加者の方々もこちらを見ていたのなら!
ご招待の書き込みお言葉を頂きたき存じます。

by Tsu- (2010-02-16 00:20) 

シャノワール黒田美耶子

あんのがお世話になり有難うございました。
3月の教室は、本人見に行くと言ってましたので、
どうぞよろしくお願いします。
後・・・土屋先生に撮ってもらった写真をブログから抜き取らせて貰っていいですか??
by シャノワール黒田美耶子 (2010-03-03 10:49) 

Tsu-

>シャノワール黒田美耶子 さん
 本人来ましたよ~~!。
by Tsu- (2010-03-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

飴総取り!ズイコーアカデミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。