SSブログ

高橋大輔VS土屋勝義!? [日々限定日記]

堂々の!!!

 1・2・3ドォ~~

高橋大輔VS土屋勝義!?VSに意味は、無し・・・m(_ _)m

胸が熱くなる・・・

私が、写真家になる迄・・・・・・・・・外伝!?
であるように。。。男子フィギュアスケート。。。

私が、やっていた幼少期は、オリンピックでメダルは、夢の又夢。。。

佐野稔さんが、当時高校生で私は、小学生。。。
同じコーチに男子は、3人だけだった。

年齢が、来れば自分も本気でオリンピックに出るものだと思っていた。

級も持っている。。。スピンも出来た!ジャンプもした!(@ヮ@)/くるくる

小学校時代の6年間の事である・・・
幼い頃に挫折を味わった。。。○| ̄|_
自分の才能の限界も知った。[もうやだ~(悲しい顔)]

オリンピックに出る事だけで凄い事!

そして世界で争う事がどれだけ凄いか!

実力だけでは、争えない。。。

トップを争うには、その精神力も必要だ。。。

時の運も見方にしないといけない。

ここで一旦CMです...(。・・)_且~~ お茶どうぞ
この曲を思わず買ってしまった・・・DREMS COME TRUE 「GODSPEED[るんるん]
花束を拾う子供達も数年後には、オリンピックに出てくるのだろう。。。

あそこで拾う係りになるのでも選抜されるのである。

学校に行く前に朝リンク通い。。。

学校帰りは、塾を背中にリンク通い。。。

4年に一度の大会に一生を賭ける。。。

オリンピックとは、そう言う物だぁ。

もはやアマチァの祭典ではない・・・

そこに出てくるまでにどの位の事をしてきているか・・・

それを思う胸が熱くなる。。

だから食い残さない競技をする。。。

誰が言うまでも無く精一杯の演技をするはずだ。。。

だが、そこでどれだけできるか・・・

その結果が、それが、選手の実力なのだから。

だからオリンピックは、切ない。。。面白い。。。

だから私は、一枚の写真に悔いを残したくない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。