SSブログ

CAPA3月号は、逢沢りな ちゃんだぁ~! [CAPA表紙]

 3月号CAPA3月号表紙は逢沢りな ちゃんだぁ~![黒ハート]
201003.jpg
いつもの全データーは、侍日誌にどうぞ~!
(23:23)

CAPA表紙撮影。。。仕事人達!が~ラィテングしてくれた![ぴかぴか(新しい)]
かいあって!お目目がキラキラだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

これをスタジオラィテングしてしまうと!?
よくあるサイボーグ写真になりがちだぁ~

被写体と向き合う事を参加者に伝えているが・・・
モデルの良さを引き出すのもカメラマンの技なのだぁ~

ストロボを使い引き出すカメラマンが、魚住流だろう。。。
レフ板を使い引き出すカメラマンが、土屋流だろう。。。CAPA3月号・P122参照
RAWで、引き出すカメラマンが、長野流だろう。。。CAPA3月号 P102参照

今回私のCP+で使う作品は、レフ板の使わないポートレートなのだぁ~!
50枚位のラブストリーであ~る
落ち着いたらそちらを語るとす~る CAPA3月号・P40参照

その他各ページ随所に読み応えあるぞ~~!

 今月号のCAPAは、読み応えが、あると感じたのは、私だけ!?

CAPA ( キャパ ) 2010年 03月号 [雑誌]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

fuu

買いましたよ~♪
読むとこたくさんですね^^
by fuu (2010-02-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。