SSブログ

女性だけの写真教室。。。 [日々限定日記]

女性だけの写真教室。。。
と言う事で、東京駅[新幹線]横、快晴堂[晴れ]
バスで行く予定が、[バス]バスは、待てど暮らせど?来ず[車(セダン)]かな。。。
夕方からと油断して二桁睡眠、、、友人の電話で起きた私かな15時、、、[ふらふら]

RIMG0045.jpg撮影:佐藤仁重さん
18時半から本日は、夜間の部。。。
皆さん銀塩の実力者お手上げ!?後は、皆さん攻めと守りを身に付ければ!
一段も二段も上に行く実力。。。

下町の仁重姉さんの生徒さんのお教室には、
私の家の出入りのクリーニングさんが、いたりして。。。(汗)

先日私が、撮影シーンを目撃されてたりしてたりして(大[あせあせ(飛び散る汗)]

話の流れで、その写真を公開。。。
EP+オリンパスブースで発表の分だが、現場を見られているのならばと・・
RIMG0053.jpgなので、まだボケお許し・・・m(_ _)m
この50枚組み写真の動画付きは、模様は、EP+オリンパスブースでご堪能くださ~い!
E-PL13月5日発売のになったら少しづつ公開して行きたいと思う。。。
CAPA3月号でE-PL1のジェントルセピアで1枚見せたので!

今回は、ジェントルセピア普及委員会として!?
新しいアートフィルターの味を堪能してもらいたい。。。
E-PL1にしかジェントルセピアは、無いのだぁ~~~!
後から色処理出切る発想だと各アートフィルターの意味は、難しい。。。

アートフィルターは、最初の頃は。各バージョンお試ししながら撮影するが・・・
各バージョンのイメージで撮影をした方が、良いと言う事に達した=Tsu-

もちろんデジタルの発想だからRAW+jpgで良い。。。

そのイメージを撮影時に無いと上がりは、=にならない。

ジェントルセピアなどもそのイメージは!?
古っぽいにするか?おしゃれにするか?

撮影時にセピアの色目が、イメージに無いといけない。。。

クロスプロセスしかり!であ~る

なのでましてや!普通の撮影は、現実的にイメージを増幅しないといけない!

なので・・・

今夜も一本いっとく・・!?
RIMG0036.jpg
CAPA表紙セレクトは、結構良いのがあった~!

後は、もう一山。。。週末の横浜撮影会かな・・・雨かな?


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

ふじかわ

ペンライト・・・ほしいなぁ。
by ふじかわ (2010-02-25 12:58) 

Tsu-

>ふじかわさん
 私と哲朗は、ペンライト合宿しましたから~ライト派かな!
by Tsu- (2010-02-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。