SSブログ

本日は、CAPA表紙撮影。。。 [CAPA表紙]

本日は、CAPA表紙撮影。。。
0V4H0347a.jpg
天窓のあるスタジオは、温室状態なので。。。扇子で扇ぐ程の暖かさ[晴れ]

まだまだ山は、続く・・・

お陰さまで[本]CAPA表紙を撮影して!!!!!!
         ↑   (「・・)ドレドレ
 私が撮影した全撮影が見れます~!

この撮影で、丸4年となって5月号から5年目突入とな~~~~~る!!!

皆様に厚く御礼申し上げます。m(_ _)m

1月、2月は、駆け抜ける様な日々。。。

父が、逝ってまだ3ヶ月たっていない・・・

プライベートは、有って無い様な世界が、私の仕事!?

自分の人生が、常に自分の写真に置き換わる事

自分の力量分で良い。。。自分の体重分だけでいい。。。

だから人一倍向き合わないと他のカメラマンに適わない。

メーカーの仕事やスクールをやって!皆と触れ合うのも楽しい。。。

勉強にもなり新しい刺激もある~!

何よりその時代のチャレンジが出来る。

こうして今現在進行形で、仕事出切るのは、嬉しい。。。

さて!まだまだ山は、ある、、、、(;´ρ`) グッタリ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。