SSブログ

モデルも含めて復習会。。。 [写真教室]

R9163216.jpg悩む啓太の図!
自分の作品に悩む事は、良い事だぁ~自分の作品に責任を持ってる証拠なのだ!
R9163220.jpg
斎藤巧一郎氏と佐々木啓太氏の晴れやかな図。。。もちろん土屋もOKです!
  ↑
斉藤さんの所で動く土屋が見れます。ギコギコ(笑)

私は最終チェック金曜日です・・・


本日は、cp_logomark_color01.jpgCP+分プリントチェック銀座・・・

飴玉実習!・・東銀座・・・
R9163235.jpg
モデルさんも参加の講評会。。。
R9163234.jpg
実践的にポーズを復習。。
モデルさんも参加の講評会お徳感割り増し教室。。。

と言う事で。。まだまだ接待コースの基礎コース。

今回2回と短い期間で皆がポートレートを撮る楽しみを感じてくれたら幸いだぁ~!

又難しさ!奥深さも感じたと思う。。。

そしてモデルさんともぎめ・・作戦会議

もぎめは、やはり実のなる時間なのかもしれない・・


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

小春

モデルさんともぎめ~楽しそう♪♪

by 小春 (2010-03-04 06:41) 

sira

先生、土曜日もよろしくお願いします^^
お天気の方も心配ですが・・・
by sira (2010-03-04 17:43) 

Tsu-

>小春さん
 もぎめは、いつも真剣なのです(笑)
by Tsu- (2010-03-04 22:20) 

Tsu-

> sira さん
 こちらこそです~~天気ばかりは、たぶん来ます!!!(笑)
by Tsu- (2010-03-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。