SSブログ

「顔の無いポートレート」E-PL1ジェントルセピア編 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、プリントチェ~~~~ック!!!in数寄屋橋

オリンパスE-PL1にて新作の「顔の無いポートレート」シリーズ。。。
EP+にて発表!!!CP+私のスケジュール!チェック!
P3051041.jpgちょいお疲れな=Tsu-
顔の無いポートレートは、あくまでも言葉のタイトルであって!?
顔が、映ってな写真!?首なし写真では、ありません。。。

みなまで言うなと言う感じでありんすが・・・
人物写真=顔だけじゃないよ~と言う意味でありんす。
顔が主役じゃない[ブティック]ポートレートが、あっても良いじゃないか。

風景=ネイチャーではないという感じ?

今回EP-Lが、本日発売だぁ~!

その時代のカメラで出切る事を試された訳だ~!

ジェントルセピアと言う新しいアートフィルターで何処まで撮れるか?

動画参入でどこまで絵作り出来るか?

土屋が、土屋らしい写真を撮ったか!?どうか!
今度の
CP+では、皆に判断されるぅ~~~~~~~マンボ


今回の動画、結構毛だらけ猫灰だらけ?

P3051050.jpg
そこに吉住嬢登場トコトコ。。。こんな所に彼女の彼女の動画、、、ぼそ
オリンパスペン動画が!

今作品は、皆良い感じであ~~る
~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

CP+オリンパスブースにて公開なのだぁ~~~!

新しい機能が付く!それに使われるか?使いこなすか!

そこが、問題だぁ~~~~~~~~~!

それをどう使うか?なのだぁ~~~~~!

先日の横浜撮影会では、もう皆それを使いこなしていた~!

今度のCP+では、参加者80人全作品も展示される。



そして市原基 さん の写真展写真展にお邪魔した~!
― 時の隔たり、1972年より ― 琵琶湖・湖北」
P3051059.jpg
後ろにジオラマンが、、、ぼそ       琵琶湖なのだぁ~
市原さんらしい貫禄の写真展です。JcIIフォトサロンにて
 市原基作品展「- 時の隔たり、1972年より -琵琶湖・湖北」
     2010年3月2日(火)~3月28日(日)

そして池谷友秀 写真展「BREATH‐水中写真の世界‐」
にお邪魔した~~!
P3051083.jpg
かちょいい~~写真であります。水中なのだぁ~
期 間】2010年3月5日(金)~ 3月20日(土)※日曜休館
        11:00~19:00
  【場 所】Lower Akihabara
        東京都千代田区東神田1-11-7 東神田M.Kビル1F
        TEL 03-5829-8735

そして・・・もぎめ。。。。の様子やらパァーティーの様子を知りたい方は!
いつもの田中さんのトンボ日記を御覧下さいm(_ _)m


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ayami

E-PL1ですよ!←すみません、正確に言っておきたいので(笑)
E-P2持ってる人間からしたら、もう話題の中心にならないのが寂しい限りですが。。
この前フォトパス行ってきたとこですが、CP+も行けたら先生のジェントルセピアすごく見たいです!
by ayami (2010-03-06 01:20) 

Tsu-

>ayamiさん
 直しました、、、、m(_ _)m
 EP-2もちろん良いカメラですよ~!
 ジェントルセピアものすごく見せたいです(笑)
by Tsu- (2010-03-06 01:58) 

aica

E-PL1が、昨日オンラインショップから届きました。

フォトラリー等で貸していただいたE-P2と操作が違い、
ちょっと戸惑っております・・・

クロスプロセスが無いのが寂しいですが、
ジェントルセピアいい感じですぅ~♪
先生の作品が早く見たい!!
CP+楽しみにしています!
by aica (2010-03-06 08:02) 

Tsu-

>aica さん
 是非!ジェントルセピア普及委員にどうぞ!
 私のジェントルいけてますよ~~~!
by Tsu- (2010-03-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。