SSブログ

CP+三日目! [日々限定日記]

CP+三日目!突入。。。
(0:44)
P3131609.jpg
部屋からの朝陽。。。。う~~~~~~んマンダム。。。
朝だ朝だ~♪
P3131619.jpg
テラウチマサト氏と朝一合流!・・・御苗場なのだぁ~~~!
(0:57)
P3131620.jpg
オリンパスガールの田 理紗さん
この時の彼女の状況は!?が出てるぞ~~~!詳しくは!
photographed by genさんBlogに!どうぞ~~~!
P3131624.jpg
シグマの我らが、アイドルSグマくわりん!!!
P3131639.jpg
奇跡の茶髪率100%のオリンパスブースだぁ~~~~!!!
(1:30)
P3131671.jpg
沢渡さんなのだぁ~~~! 
ナデアの全紙の写真は、懺悔してあります、、、ぼそ
P3131647.JPG
踊る川合麻紀侍。。。
P3131692.JPG
恩田かおりちゃん特別賞なのだぁ~

P3131695.JPG
高砂淳二さんだぁ~!
P3131698.JPG
諏訪光二さんと(´д`)y-。о〇中。。。
P3131700.JPG
お昼のお弁当豪華です。。。
P3131701.JPG
鶴巻育子女子コーチ
P3131705.JPG
タムロンブースは魚住誠一氏だぁ~このステージに上げられました[あせあせ(飛び散る汗)]
P3131735.JPG
私のフォトシネマに食い入る!?お客さん達の・・・・・・図

P3131746.JPG
私の如意棒で皆見上げる・・・・

P3131753.JPG
清水氏とのバトルトーク中。。。
P3131756.jpg
清水哲朗侍!森ボーイ・・・謎
P3131769.JPG
萩原和幸緊張は、解けていた・・・・

P3131771.JPG
憧れの北京ダックで、中締め。。。土屋友の会
本日は、ここまで~~~~~~~~~~~~だぁ~!

もっと詳しく知りたい方は。。。
いつもトンボ日記をご覧ください。。。

P3131784.JPG
数名帰還後に思い出し、、、Tsu-会メンバーでパチリ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

のらくろ0521

土屋先生
昨日は とても勉強になるフォトセッションをありがとうございました!

先生の撮る女性がイキイキとしてる理由が少しわかった気がしました。
決して特別なことではなく、あたりまえのことをきちんと行う…
それだけでも、おろそかにせず、見習っていきたいと思いました。

モデルさんの気持ち、モデルさんの立場からの解説では、
聴いていて感動し、思わずウルッときてしまった程でした(^^ゞ

ブースの皆さんとともに、最終日を素晴らしいものになされることを願ってます。

ありがとうございました
by のらくろ0521 (2010-03-14 07:29) 

sira

最終日、がんばってください!
by sira (2010-03-14 09:28) 

kiyo

ラストの撮影バトル(仮称ポートレイトセッション)楽しかったです。ただ、心地よくて、非常に疲れました。
終わった後、大汗を掻いて、陶酔したような状態でした。
ありがとうございました。

夜、Tsu-会の皆さんとご一緒できなくて、申し訳ありませんでした。


by kiyo (2010-03-14 10:26) 

Tsu-

>のらくろ0521 さん
 短い時間でしたが、如何でしたでしょうか?
 短い時間で、簡単で、少しでもの気持ちです。
 本に書く事でもありません。。。
 土屋ワールドを体感したのなら少し写真が!
 上手くなったはずです~~~(笑)
by Tsu- (2010-03-16 00:29) 

Tsu-

>sira さん
 頑張りました~~~!
by Tsu- (2010-03-16 00:30) 

Tsu-

>kiyoさん
 楽しんでいただけたら幸いです!
 モデルが、涙したあのウルウルは、必然なのです。
 
by Tsu- (2010-03-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

CP+二日目!CP+最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。